SOLD

IMPERIAL 39 Used Motor Boats in Japan for sale

14,800,000 JPY (≈130,350 SGD) (≈458,300 MYR) (≈95,800 USD) (≈1,553,051,350 IDR) (≈750,300 HKD) (≈5,506,300 PHP) (≈1,480,800 MVR) (≈9,017,750 рублей) (≈3,121,500 TRY) (≈4,457,000 MUR) (≈162,500 NZD) (≈1,318,800 SCR) (≈28,930,100 LKR) (≈149,100 AUD) (≈89,850 EUR) (≈131,842,450 KRW)

  • directions_boatNo:  6503
  • place神奈川(関東)
  • calendar_todayJuly 22, 2016, 21:24 Pm (Over 7 Years Ago)
  • photo_camera0
  • remove_red_eye265
close
  • Stock Number : 6503
  • Registration Year : 1999
  • Brand : IMPERIAL
  • Model : 39
  • Size (ft) : 39
  • Engine Type : INBOARD
  • Fuel Type : DIESEL
  • Engine Brand : CAT
  • Engine Model : 3116TA
  • Strokes : 4
  • Horsepower (Hp) : 270
  • Total Engines : 2
  • Condition : Engine(s) can start
  • Storage Type : Salt water use
  • Length (m) : 11.8
  • Beam (m) : 4.0
FLAPTRANSOM STEPTRANSOM LADDERNAVIGATION LIGHTSGALLEY SINKWATER HEATERFRESH WATER SHOWERSHORE POWER SYSTEM
1999年(平成11年)国内新造・進水のインペリアル39です。 船検証上はインペリアル37と記載されておりますが、オーナーさま曰く「37より大分大きなステップが付いている39フィートモデルです」とのことです。 船体は全体的に綺麗です。 年式は決して旧くはないですが、それでも進水から15年位は経っています。 ただ15年と云う船齢を考えると、かなり状態は良く、キレイに使われていると感じます。 外装も使用にともなう細かいキズは散在していますが、全体的にキレイにされていて、もっと新しい船のように感じます。 それでは全体を見ていきましょう。 ハル周りは、近場で見るとバウ周辺にアンカーを上げる際に付いたと思われる線キズが、ガンネルとハルに見られます。 特に(アンカー周辺の)バウのガンネルには、線キズが多数見られますが、その他の部分はキレイです。 ハル周りも、離着岸時についたと思われる小キズやゴムの跡などはチョコチョコと見られますが、全体的にはキレイで、イメージは悪くありません。 バウ側のハルに付いている窓枠の金属部分に、ちょっとサビが見られましたが、サビ取り剤で擦れば、キレイになりそうな感じです。 バウデッキ周りも、キレイに掃除されており、取材時はかなりキレイでした。 FRPのノンスリップの欠けも見られず、使用感も無く、状態は良好です。 バウパルピット(バウから船体中央まで続く手すり)は、軽度のサビが見られますが、状態はそれほど悪くありません。 ウインドウ周りも、コーキング部分にのみ少し汚れが見られますが、全体的に状態は良好で、年式を感じさせません。 アフトデッキ周りも、キレイです。 アフトデッキ後部にあるシート部分は、クッションがまだビニールに入った状態ですので、自ずと状態が分かります。 左右のシートの間に、スイミングステップへのアクセスドアがあり、便利に使用出来ます。 前述のようにスイミングステップは、かなり大型のモノが付いています。 また、左舷側のシート部分の下は、循環ポンプ付きのイケスになっています。 FB周りも全体的にキレイだと思います。 FBクッションは、部分的に使用にともなう汚れも見られますが、まだビニールが付いたままになっている箇所もあり、破れ等も見られず状態良好です。 操船席のメーター周りも、多少使用にともなう汚れや経年による汚れは見られますが、年式から考えると、かなりキレイな部類に入ると思います。 操船席シートに2名・L字型シートに5名くらいは座れそうですので、かなり大人数で楽しめそうです。 FBへのアクセスドアは、開閉が可能ですので、走行中はゲストの安全を考えて閉めたままにしておけますので安心感があります。 航行機器として、オートパイロットとレーダー(レーダーモニターはロアステーションのみ)が装備されています。 内装は外装よりも更にキレイに感じます。 メインキャビンは、壁面全体にFPRではなく、ウッドで貼ってありますので、かなり高級感があります。 床の木部には、使用にともなうキズが見られます。 メインキャビン左舷側にあるモニターは、GPSの画面を表示するように設定されており、大きな画面でGPSを見る事が出来ます。 キッチン周りも、木部が多く、非常に良いイメージです。 キッチンは、電磁調理器と冷蔵庫が装備されています。 オーナーズベッドルームとクルールームも、壁面は木で作られていますので、非常に豪華なイメージです。 取材時、クルールームは物置として使われていました。 オーナーズベッドルームも十分な広さと豪華さを持ち合わせています。 壁面の状態も良好で、全体的に非常にキレイなのですが、残念ながら天井の壁紙にだけカビの跡が見られます。 ただ、ここの部分は比較的容易に張り替えが出来そうですので、それほど大きな問題だとは思えませんが。 トイレ兼シャワールームも、十分な広さと高さを確保していますので、使い勝手は良さそうです。 エンジンは、キャタピラー3116TAディーゼルの2基掛けです。 船検証上は、270馬力になっていますが、カタログスペックは多分350馬力になると思います。 外装は、部分的にサビが出ている箇所もありますが、始動性は良く、またアイドリング時・走行時共に煙の排出も無く、状態は良さそうです。 取材時の試乗では、マックス24ノットでしたが、少し船底が汚れて来ているようです。オーナーさんのお話によると船底がキレイな時でしたら26ノット位は出るそうです。 総評 オーナーさんの維持管理が行き届いており、使い放しの艇ではありません。 年式自体、決して相当旧い訳ではありませんが、それでも15年と云う船齢を考えると、どこを見てもキレイに感じ、かなり状態の良い個体であるように思います。 広いFBや大型のスイミングステップなどを始めとして、多目的に使える艇であると思います。

Estimate Shipping Cost

medium_default.png

IMPERIAL 39

Ship to
Location : 神奈川(関東)
Distance to the nearest port : 293.64 KM
Shipping Method : 40ft Flat Rack Container
Boat Price : 14,800,000 JPY (130,350 SGD) (458,300 MYR) (95,800 USD) (1,553,051,350 IDR) (750,300 HKD) (5,506,300 PHP) (1,480,800 MVR) (9,017,750 рублей) (3,121,500 TRY) (4,457,000 MUR) (162,500 NZD) (1,318,800 SCR) (28,930,100 LKR) (149,100 AUD) (89,850 EUR) (131,842,450 KRW)
Delivery cost : 200,000 JPY (1,800 SGD) (6,200 MYR) (1,300 USD) (20,987,200 IDR) (10,150 HKD) (74,450 PHP) (20,050 MVR) (121,900 рублей) (42,200 TRY) (60,250 MUR) (2,200 NZD) (17,850 SCR) (390,950 LKR) (2,050 AUD) (1,250 EUR) (1,781,700 KRW)
Trucking and Shipping Charges : 500,000 JPY (4,450 SGD) (15,500 MYR) (3,250 USD) (52,467,950 IDR) (25,350 HKD) (186,050 PHP) (50,050 MVR) (304,700 рублей) (105,500 TRY) (150,600 MUR) (5,500 NZD) (44,600 SCR) (977,400 LKR) (5,050 AUD) (3,050 EUR) (4,454,150 KRW)
Ocean freight : 2,320,000 JPY (20,450 SGD) (71,850 MYR) (15,050 USD) (243,451,300 IDR) (117,650 HKD) (863,150 PHP) (232,150 MVR) (1,413,600 рублей) (489,350 TRY) (698,700 MUR) (25,500 NZD) (206,750 SCR) (4,535,000 LKR) (23,400 AUD) (14,100 EUR) (20,667,200 KRW)

helpCPT CIP DURRES Total: 17,820,000 JPY (156,950 SGD) (551,800 MYR) (115,350 USD) (1,869,957,750 IDR) (903,400 HKD) (6,629,850 PHP) (1,782,950 MVR) (10,857,850 рублей) (3,758,450 TRY) (5,366,450 MUR) (195,650 NZD) (1,587,900 SCR) (34,833,400 LKR) (179,550 AUD) (108,150 EUR) (158,745,400 KRW) 18,265,500 JPY (160,850 SGD) (565,600 MYR) (118,250 USD) (1,916,706,700 IDR) (926,000 HKD) (6,795,600 PHP) (1,827,500 MVR) (11,129,300 рублей) (3,852,400 TRY) (5,500,600 MUR) (200,500 NZD) (1,627,600 SCR) (35,704,250 LKR) (184,000 AUD) (110,900 EUR) (162,714,050 KRW)

avatar_IMG_3478__1_.jpg

BOATFLOW


directions_boat1998 Published boats

BOATFLOW, LTD.
422-8045 Shizuoka Prefecture, Shizuoka City, Nishijima 643-4 Japan
Whatsapp: +81-80-3124-2233
Office: +81-54-291-4075
[email protected]

Recently Viewed

Similar Boats

CPT CIP ALBANIA DURRES : 17,820,000 JPY (156,950 SGD) (551,800 MYR) (115,350 USD) (1,869,957,750 IDR) (903,400 HKD) (6,629,850 PHP) (1,782,950 MVR) (10,857,850 рублей) (3,758,450 TRY) (5,366,450 MUR) (195,650 NZD) (1,587,900 SCR) (34,833,400 LKR) (179,550 AUD) (108,150 EUR) (158,745,400 KRW) 18,265,500 JPY (160,850 SGD) (565,600 MYR) (118,250 USD) (1,916,706,700 IDR) (926,000 HKD) (6,795,600 PHP) (1,827,500 MVR) (11,129,300 рублей) (3,852,400 TRY) (5,500,600 MUR) (200,500 NZD) (1,627,600 SCR) (35,704,250 LKR) (184,000 AUD) (110,900 EUR) (162,714,050 KRW)
Click on recaptcha checkbox