ПРОДАНО
MARINE MOTOR NEO-390 катер бу в Японии продажаトーハツ30馬力インジェクション新品
1,850,000 иен (≈12,000 USD)
- directions_boatNo: 41179
- place新潟県
- calendar_todayJuly 30, 2019, 01:02 Am (больше 4 лет назад)
- photo_camera0
- remove_red_eye1186
close
- Складской номер : 41179
- Год первой регистрации : 2005
- Производитель лодок : MARINE MOTOR
- Модель : NEO-390
- Размер (в футах) : 16
- Тип двигателя : ПОДВЕСНОЙ МОТОР
- Топливо : БЕНЗИН
- Производитель двигателя : TOHATSU
- Модель двигателя : 3AC
- Такты : 4
- Мощность (лс) : 30
- Число двигателей : 1
- Состояние двигателя : Двигатель заводится
- Хранение : Береговое
- Длина (в метрах) : 3.52
- Ширина (в метрах) : 1.57
<基本情報> 売却価格 185万円(※船体及び船外機) ※トレーラー(船台)は本構成には含みません。 船種 マリンモーターNEO390(サイズ:13ft) サイズ(船検証)全長:3.52m 全幅:1.57m 全深:0.84m サイズ(実測カタログ値) 全長:3.90m 全幅:1.61m) 進水年月日 2005年(平成17年)6月24日 製造年式 2005年(平成17年) 航行区域 限定沿海(全国沿岸5海里) 船底塗装歴 なし 定員 4人 次回船検 中間検査(平成32年9月29日まで) 清水タンク容量 ー 保管状態 陸上保管(県営マリーナ) 取材 ー 出品エリア 新潟(日本海側) <エンジン関連> メーカー トーハツ エンジン形式 3AC(MFS30C) 燃料種類 ガソリン(4ストローク・インジェクション) 搭載数 1基 船検証記載馬力 30馬力/5750rpm(回転数) 推進機器種類 船外機 巡航速度(参考) 約15ノット 最高速度(参考) 約25ノット 燃費/時間当り(参考) ー 燃料タンク容量 約25リットル 使用時間 アワーメーターなし ※上記に表示されたモデル名・サイズ年式・エンジン仕様・エンジン馬力・燃料種類・速度・燃費などの数値は、中古艇ドットコムで確認を取ったものではあり ません。オーナー様からいただいた情報を基に記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや勘違いの可能性もありますので、あくまでも、参考までにご覧いた だき、最終的には自己判断にてご購入をお決め下さい。 ※使用時間は、メーターの表示時間を記載しております。あくまでもメータの表示時間ですので、実際の使用時間を補償するものではありません。 ※巡行速度・最高速度に関しては、オーナー様からお聞きした速度を記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや、船の状態により記載されたスピードが出ない可能性もあります。あくまでも参考までにご覧下さい。燃費やタンク容量などの数値に関しても同様です。 <コメント(取材)> 県営マリーナにて陸上保管・稼働中のトレーラブルボート・マリンモーター社製NEO390です。今回の出品に際して、このNEO390は「トーハツ製の最新型インジェクション式30馬力4ストローク船外機(令和1年6月国内製の新品・1年間のメーカー保証付き)」に換装され、安全ロック機能を有するシフトレバーや屈曲性能に優れた操作ケーブル(最新式のブルータイプ)に更新されるなど、メカの信頼性と海上での安心感が更に向上しています。稼働率の高い実動中の船舶ですので使用時間は日々伸びてゆきますが、現オーナーと県営マリーナの整備スタッフによる保守点検によりグッドコンディションが保たれています。 同社のベストセラー艇であるNEO374を大幅にリファインして設計されたNEO390は、軽トレーラーでも運搬できるコンパクトサイズでありながらハイパワーの30馬力エンジンを搭載し、堅牢なカセドラル系ハルと深めの乾舷を特徴とする「タフなコンパクトボート」です。デッキの中央には見切りの良いセンターコンソール(後ろで立ち操船も可能)とベンチシートが配置され、シートに座ったままでの「操船」と「魚群探査」、「実釣(ロッド&リール操作)」が可能です。またベンチシートの下には循環式のイケスも備えており、シート後方への大型クーラーボックスの積載と合わせて一日分の釣果を十分keep可能です。また船首のバウレールやコンソール上部のグラブレールなど、コンパクトボートであっても安全性への配慮(キャスティングゲームでの落水防止)が各所に為されています。 NEO390のカセドラル系ハル(逆山の字型の船底)は「プレーニング(高速滑走)時の波切性能」と「釣りの際の静止安定性の両立」を目指して設計されており、フルスロットルで大型魚のナブラを追うキャスティングゲームや根周りの魚群反応をテンポ良く攻めるジギング、また信頼性が高く始動性に優れたインジェクション式エンジンの特性を活かしながら「エンジンを切って静かに広範囲を探る」タイラバゲーム、更には穏やかな内湾でのアジやキス釣りなどのファミリーフィッシングにも使用可能です(セル&手動の2way始動・インジェクション式4スト船外機・循環イケス装備)。年間の稼働回数は日本海エリアを中心に約30回程です。 船体・船外機とも使用毎に清水を用いてフラッシング(潮抜き)されています。エンジンオイルやギヤオイル、点火プラグの定期交換も実施されています。 専用の軽規格トレーラーは船台としてマリーナ構内で使用されていますが、入替後の新艇の船台として今後もマリーナで使用予定のため、このNEO390の構成には含まれておりません。公道で運用する積載トレーラーは新しいオーナーの方から御用意いただく事となりますが、船体と船外機の合計重量は300kg程ですので、14ftクラス対応のボートトレーラーがベストマッチと思われます。 船体には年式相応の小傷や退色はありますが、今回の出品に際して「トーハツ製の最新型インジェクション式30馬力4ストローク船外機」に換装されていますので、全国のNEO390の中でもグッドコンディションの「最注目の1艇」と思われます。 <留意事項> 船外機のエンジンオイルとギヤオイルはシーズン毎(年1回)に交換が必要です。船外機のインジェクターは小さなゴミなどの異物や水分が大敵ですので、燃料管理には細心の注意が必要です。冷却水用のインペラも定期交換が必要な部品です。船外機のリモコン操作部分について、現時点でステアリングワイヤーの固着はありませんが錆の予防のために定期的な保守(給油・洗浄)が必要です。 船体を長持ちさせるために、陸上保管中は船尾のドレンプラグを開放し(航行前には必ずプラグを装備の事)、ビルジの排出と船体内部の水分除去に努めて下さい。 写真にある「トレーラー(船台)」は今回の商品には付属しませんので、トレーラーが必要な方は事前に御用意下さい。またコンソール上部にある魚探スタンドや船尾のセンサー、船検備品も付属しません。その他の装備品の有無についても写真掲載に関わらず、オーナーの使用状態を優先いたします。
Калькулятор затрат на экспорт
MARINE MOTOR NEO-390
Фрахт |
Местонахождение : 新潟(日本海側) |
Расстояние до ближайшего порта : 500.81 KM |
способ доставки : 20ft Dry Container |
Цена катера в месте стоянки : 1,850,000 иен (12,000 USD) |
стоимость доставки : 185,000 иен (1,200 USD) |
Транспортные расходы : 150,000 иен (1,000 USD) |
Ocean freight : 1,700,000 иен (11,050 USD) |
helpCPT CIP Всего: 3,885,000 иен (25,150 USD) 3,982,125 иен (25,800 USD) |
BOATFLOW
directions_boat1989 Опубликованные лодки
BOATFLOW, LTD.
422-8045 Shizuoka Prefecture, Shizuoka City, Nishijima 643-4 Japan
Whatsapp/Telegram: +81-80-3124-2233
[email protected]