ПРОДАНО

NEW JAPAN YACHT SOLEIL LEVANT катер бу в Японии продажа
「ヨット野郎の世界漫遊記」のRED SAN号!!

770,000 иен (≈6,800 SGD) (≈74,300 SCR) (≈86,540,700 IDR) (≈301,600 PHP) (≈41,300 HKD) (≈209,050 TRY) (≈4,600 EUR) (≈7,259,700 KRW) (≈8,850 NZD) (≈413,000 рублей) (≈8,200 AUD) (≈81,050 MVR) (≈5,300 USD) (≈240,650 MUR) (≈22,500 MYR) (≈1,581,700 LKR)

  • directions_boatNo:  56934
  • place静岡県
  • calendar_todayDecember 02, 2021, 21:00 Pm (больше 3 лет назад)
  • photo_camera0
  • remove_red_eye609
close
  • Складской номер : 56934
  • Год первой регистрации : До 1979
  • Производитель лодок : NEW JAPAN YACHT
  • Модель : SOLEIL LEVANT
  • Размер (в футах) : 26
  • Тип двигателя : ВАЛОЛИНИЯ
  • Топливо : ДИЗЕЛЬ
  • Производитель двигателя : YANMAR
  • Модель двигателя : YA
  • Такты : 4
  • Мощность (лс) : 30
  • Число двигателей : 1
  • Состояние двигателя : Двигатель заводится
  • Хранение : Береговое
  • Длина (в метрах) : 7.92
  • Ширина (в метрах) : 2.2
GPSЭХОЛОТЛЕСТНИЦАРАКОВИНА НА КАМБУЗЕРАДИОТРЮМНЫЙ НАСОС
ニュージャパンヨット㈱ SOLEIL LEVANT のご紹介です。 ヨット野郎の世界漫遊記のRED SAN号です。 オーナー様提供写真が御座います。 取材時、エンジン始動確認しております。 スターターモーターでのエンジン始動はもちろん、手動によるクランキングでの始動も 確認済みです。 キャビン窓、新品交換用ポリカーボネートがございます。 また、両弦のカッティングシートも御座います。 画像、付属品欄にてご確認ください。 以下、オーナー様よりご提供頂きました整備記録等です。 年月日不詳 ヤンマーYA-8 エンジン載せ替え 2005/12 キャビン内装クッション張替え 2006/1 ジプセイルUVカバー交換、メインセイルヘッドボード打ち替え 2009/4 コクピットベンチ、:カナディアンレッドシーダー張り 2009/6 VOLVOカーステレオ取付 2009/9 船外機ブラケット新設(船外機Lタイプ用にベース加工) 2009/11 キャビンルーフ両弦にステンレス手摺取付(特注) 2009/11 トランサムラダー新設(特注) 2009/12 トランペットホーン取付 2010/6 キャビン床:ウッドフロアー張り 2010/6 レイマリンオートパイロット:新品交換 2010/9 バウステップ:ステンレス製プレート取付 2010/9 バウパルピット:ステンレス丸鋼にて補強 2010/10 ホクスル両面(オーナーズルーム):アガチス縁甲板張り 2010/10 水深計取付(魚探) 2010/10 バッテリー:2台交換 2010/11 ホース類:全て新品に交換 2011/7 手動ビルジポンプ:新品交換(新艇時装備品英国製) 2011/8 エンジン:サーモスタッド新品交換 2011/9 インペラ交換 2011/10 キャビン照明:LEDに交換 2011/12 配電盤:6速スイッチに交換+ブレーカー追加 2011/12 航行計器専用配電盤追加 2011/12 ブーム:新品交換 2012/11 冷却フィルター+止水バルブ新品追加 2014/8 エンジンオイル2.0L クラッチオイル0.7L 交換ジーゼル CF-4 10W-30 2014/8 バッテリー交換 2016/3 コンパニオンウエイ:ポリカーボネット板に交換 2016/8 エンジンルーム:難燃性吸音材張り付け 2016/8 エンジンスロットルワイヤー交換 33C6FT(ニッパツ社製純正部品) 2016/8 コックピットクラッチレバーケース:アルミダイキャスト(特注)に交換 2016/9 メインシートトラベラー シャックル金具SUS製に交換 2017/4 エンジン分解点検整備・老朽部品交換     ダイナモ及びウオーターポンプベル新品と交換     プーリーオイルシール新品交換     ミキシングエルボ及びガスケット新品交換     燃料ポンプ新品交換     噴射ノズル新品交換     インペラ新品交換     タペット分解・摺り合わせ及び調整     オイルパン及びオイルストレーナー スラッジ除去     エンジンオイル交換 CF-4  10W-30     以上交換部品類は全てヤンマー純正新品使用です 2018/5 メインハリヤード交換、コクピットへ引き込む     レジージャック、スタックバック取り付け 新品     ソーラーチャージャー(10W×2)取り付け 新品     エンジン内亜鉛交換     プロッタ ホンデックス 新品 2019/4 オイル交換. 1.5ℓ     タイナモ及びウオーターポンプベルト新品に交換 2019/5 トイレの給排水バルブ新品に交換 2020/3 スタンチューブ、グランドパッキン新品に交換 2020/9 エンジンオイル、クラッチオイル交換 2020/10 電動オートビルジポンプ新設 船底塗料塗装 2021/2 ミキシングボルボ交換 新品に交換 動作不良        1. LPG撤去 ガスコンロ使用不可(ガス漏危険防止により)        2. アナログ速度計(新艇時装備品)        3. コックピット深時計(新艇時装備品)        4. トラッペトホーン        5. マソトトップ三色灯及びマストデッキライトはバルブ接触不良(時々点灯) 本艇は過去に世界一周した艇で、ケープホーン岬経由で南極まで行った経歴があり、 著書「ヨット野郎の世界漫遊記」のRED SAN号です。 付属品        ・予備用メインセール「REDSAN」ロゴ入り        ・予備用ジプセール          ・スピンネーカー&スピンポール        ・オートパイロット        ・補助機(船外機)プラケット        ・カセットコンロ        ・ライフジャケット(定員分)        ・ソニックス深時計(魚探)        ・カーステレオ(ボルボ)&スピーカー(ホステック)        ・プロッター(ホンデックス) 以上です。 船舶検査手帳に記載されております、機関、スペアヤマハ発動機㈱8.0馬力船外機は撤去 処分してしまったそうです。現在は御座いません。 中古と言う特性上、契約時は現物有姿での現状販売、引き渡しとなりますので、現物確認等をお願い致します。   契約時、私物は取り外します。 法定備品 : 一部完備しています。   艇の使用状況 : セーリングにて使用していました。   ご見学の際は、必ずオーナー様の立会いが必要となりますので、事前に必ずお申し出をお願い致します。   試乗をご希望される場合は、オーナー様と日程を調整致しますのでご連絡を下さ い。 天候及び海上の状況によっては、試乗出来ない場合もありますので、ご了承ください。

Калькулятор затрат на экспорт

medium_default.png

NEW JAPAN YACHT SOLEIL LEVANT

Фрахт
Местонахождение : Shizuoka Shi, Shizuoka Ken, Japan
Расстояние до ближайшего порта : 293.64 KM
способ доставки : 40ft Flat Rack Container
Цена катера в месте стоянки : 770,000 иен (6,800 SGD) (74,300 SCR) (86,540,700 IDR) (301,600 PHP) (41,300 HKD) (209,050 TRY) (4,600 EUR) (7,259,700 KRW) (8,850 NZD) (413,000 рублей) (8,200 AUD) (81,050 MVR) (5,300 USD) (240,650 MUR) (22,500 MYR) (1,581,700 LKR)
стоимость доставки : 150,000 иен (1,350 SGD) (14,500 SCR) (16,858,600 IDR) (58,800 PHP) (8,050 HKD) (40,750 TRY) (900 EUR) (1,414,250 KRW) (1,750 NZD) (80,450 рублей) (1,600 AUD) (15,800 MVR) (1,050 USD) (46,900 MUR) (4,400 MYR) (308,150 LKR)
Транспортные расходы : 500,000 иен (4,400 SGD) (48,250 SCR) (56,195,250 IDR) (195,850 PHP) (26,850 HKD) (135,750 TRY) (3,000 EUR) (4,714,100 KRW) (5,750 NZD) (268,200 рублей) (5,350 AUD) (52,650 MVR) (3,450 USD) (156,250 MUR) (14,650 MYR) (1,027,100 LKR)
Ocean freight : 4,100,000 иен (36,050 SGD) (395,550 SCR) (460,801,050 IDR) (1,605,950 PHP) (219,900 HKD) (1,113,000 TRY) (24,300 EUR) (38,655,400 KRW) (47,100 NZD) (2,198,950 рублей) (43,550 AUD) (431,500 MVR) (28,050 USD) (1,281,250 MUR) (119,750 MYR) (8,422,000 LKR)

helpCPT CIP DURRES Всего: 5,520,000 иен (48,550 SGD) (532,550 SCR) (620,395,600 IDR) (2,162,150 PHP) (296,100 HKD) (1,498,450 TRY) (32,700 EUR) (52,043,400 KRW) (63,400 NZD) (2,960,500 рублей) (58,600 AUD) (580,950 MVR) (37,750 USD) (1,725,000 MUR) (161,250 MYR) (11,338,900 LKR) 5,658,000 иен (49,750 SGD) (545,850 SCR) (635,905,450 IDR) (2,216,200 PHP) (303,500 HKD) (1,535,900 TRY) (33,500 EUR) (53,344,450 KRW) (64,950 NZD) (3,034,500 рублей) (60,100 AUD) (595,500 MVR) (38,700 USD) (1,768,150 MUR) (165,250 MYR) (11,622,400 LKR)

avatar_IMG_3478__1_.jpg

BOATFLOW



BOATFLOW, LTD.
422-8045 Shizuoka Prefecture, Shizuoka City, Nishijima 643-4 Japan
Whatsapp/Telegram: +81-80-3124-2233
[email protected]

последний просмотр

Похожие

CPT CIP ALBANIA DURRES : 5,520,000 иен (48,550 SGD) (532,550 SCR) (620,395,600 IDR) (2,162,150 PHP) (296,100 HKD) (1,498,450 TRY) (32,700 EUR) (52,043,400 KRW) (63,400 NZD) (2,960,500 рублей) (58,600 AUD) (580,950 MVR) (37,750 USD) (1,725,000 MUR) (161,250 MYR) (11,338,900 LKR) 5,658,000 иен (49,750 SGD) (545,850 SCR) (635,905,450 IDR) (2,216,200 PHP) (303,500 HKD) (1,535,900 TRY) (33,500 EUR) (53,344,450 KRW) (64,950 NZD) (3,034,500 рублей) (60,100 AUD) (595,500 MVR) (38,700 USD) (1,768,150 MUR) (165,250 MYR) (11,622,400 LKR)
Выберите галочку “я не робот”