売却済

SHING SHENG FABOAT BUILDING CO.LTD LIBERO 37 CONVERTIBLE 中古艇情報
内外とてもきれいで時間も860といった少時間です!

価格応談

  • directions_boatNo:  38895
  • place静岡県
  • calendar_todayMay 13, 2019, 01:00 Am (5年弱 前に掲載)
  • photo_camera0
  • remove_red_eye359
close
  • 登録番号 : 38895
  • 登録年式 : 2008
  • メーカー : SHING SHENG FABOAT BUILDING CO.LTD
  • モデル : LIBERO 37 CONVERTIBLE
  • サイズ (ft) : 37
  • エンジンタイプ : その他
  • 燃料タイプ : ディーゼル
  • エンジンメーカー : VOLVO PENTA
  • エンジンモデル : D6-370  IPS-500
  • ストローク : 4
  • エンジン馬力 (hp) : 370
  • エンジン搭載数 : 2
  • 使用時間 : 860
  • エンジンの状態 : 始動
  • 保管状態 : 淡水で使用
  • 全長(検査手帳) (m) : 11.28
トランサムステップ航海灯ギャレーシンク温水器清水シャワー無線機陸電システムサーチライトデッキライトロッドホルダー(埋込)ファイティングチェアーデッキシンク
平成20年(2008年)1月に新造・2月に進水のSHING SHENG FABOAT BUILDING 社製のLIBERO 37 CONVERTIBLE(12㌧)です。 この艇、写真でもわかるように、ボルボペンタ社製のIPS500(370PS)を2基搭載した内外共にきれいな艇です。 進水から約11年程経過していますが、月に数えるくらいしか使用されていない為、エンジンの稼働時間も少な目の 860h(2019,05,10現在) です。 このリベロは大きさが37フィートということで、取り回しの面等からもちょうど良い大きさです。またボルボペンタ社製のIPS-500のスラスターを搭載しているかのような機能も加わり使い勝手の良い艇と言えます。 この艇は上架保管されている為、船底を含め全体的にきれいです。またエンジンのウォーミングアップを兼ねて定期的に動かされています。  使用された時は全体の水洗いを欠かさず行っているとのことです。また船全体のメンテナンス管理も普段からこまめに行われているとても大切に管理されている艇です。 【外観】 写真でもわかるようにとてもきれいな状態の艇です。 外観上の傷や色あせや傷などは全く見受けられません。とてもスタイリッシュな艇です。船台に上架してあると普段は見慣れないボルボの新しい駆動方式のIPS-500が目につきます。  【デッキ】 前部デッキはさすがに十分なスペースがあります。ウインドラスに不具合はなくスムーズな動きをするそうです。傷や色あせなどは全く見受けられません。 後部デッキも十分に広いです。釣りを楽しんだり仲間と一杯楽しむスペースは十分にあります。 電動リール等への電源供給端子と釣り用品の細かなものを入れられるキャビネットが後部デッキ側面に内蔵してあります。またイケスというほどのものでは無いようですがキャビン入口左側に小さな水槽みたいなイケスが装備してあります。 後部デッキにはエンジンルームに通じる大きなハッチが2枚あります。このハッチはそれぞれ2本のダンパーで開閉し易くなっているのですが、右側のハッチのダンパーが1本だけ圧が抜けて開閉が少し重くなっています。 また補修はされているようですが、もともと構造的に薄い作りと進水からの時間の経過でしょうか、両方ともハッチの片方の側面の縁が少しですが沿っていました。こういった不具合部分は売却時に価格に考慮させて頂きますとのことです。 【キャビン】 普通のクルーザーであれば1Fには操舵席が備わっているのですが、この艇の操縦はFBで行う為1Fは明るくてゆったりとして、上品で静粛な空間になっています。 この艇、キャビンを含め船内全てカビ臭や雨漏れといった不快な感じがすることは一切ありません。 とても清潔感のある艇です。 キャビンに入って左側面全体にキャビネットが設置してります。このキャビネットは上部が電源パネル関係、下半分が物入れになっています。木目のきいたとてもきれいな造りになっています。 右側にはL字型のソファーとテーブルが備わっています。そのソファーの後ろと下にはライフジャケット関係の収納庫にされています。本革のシートでとてもくつろげるとのことです。   正面奥の階段を下りると右側がギャレーになっています。ギャレーはとても高級感のある素材で構成されておりまた機能的な構成になっています。  通路を挟んでギャレーの反対側の左手がゲスト・クルー用の部屋、通路正面がオーナーズルーム、その右側、ギャレーの奥がシャワールーム兼洗面所となっています。 前述しましたがどのバースも天井・壁・通路等においてカビの臭いや雨漏り等の痕跡は一切見受けられません。とてもきれいな状態を保っています。 【FB】 アフトデッキからFBへのアクセスも一般的な梯子ではなく、ゆるやかなカーブを描いた階段を採用しており、お子様や女性にも優しい構造になっています。 広くてゆったりとしたFBのスペースはバウ側にベンチシート、コントロールパネルの前にはキャプテンシートとナビゲーターシートを装備。 明るくて視認性の良いFBは四方をソフトトップで囲われているエンクロージャー仕様の構造になっています。(エンクロージャーは、昨年(2018.10)に全て新調されています。) 一見夏は暑く感じられますが、四方にファスナーで開口部が多く備えられているため、オープンに近い風を取り込むことが可能とのこと。 また冬場は逆に囲われている作りになっていることから非常に温かいとのことです。 普通、FBの空間は汚れていたり傷んでいたりしている艇が多いのですがこの艇はどこをみてもきれいな状態でした。 【操舵席】 FBの左側に位置する明るく視認性の良い操舵席は木目調のパネルにはめ込まれた各種の計器類が目に飛び込んできます。 エンジンの稼働時間は左が862時間、右が860時間ととても少な目です。 操舵ステアリングの右側にはボルボペンタ IPSジョイシティックが装備されており、このジョイスティックだけで従来では味わう事が出来ないくらい、機敏性のある、また反面とても楽で快適な操船が可能とのことです。 ※ 現在、フルノのGPS魚探に不具合があり作動できませんとのことでした。現状渡しですがこういった不具合箇所は売却価格に考慮させて頂きますとのことです。 【エンジン】 この艇のエンジンはボルボペンタ社製のIPS-500 ディーゼルエンジン 定格出力370馬力を2基搭載しています。巡行速度は約25ノット  最高速度は30~33ノット位とのことです。(尚速度においては、風・波等の天候に加え積載物等の状態でも変動しますのでおおよその目安として了解願います。) エンジンルームやエンジン前方の電気関係部分も非常にきれいな状態でした。 たまに使用されるということで、時間は変動しますことを予め了承願いますとのことでした。 発電機も不具合はなくコンディションは良好とのことです。 この艇は、艇の内外の細かな部分にまでしっかりメンテナンスが行き届いた艇です。走行シーンや上架風景等を動画でご覧ください。   こういった大切に扱われている艇は意外と出て来ないものです。この際購入に向けて検討されては如何でしょうか。本気で購入される方には応談可とのことです。 ※ 購入を前提とした見学・試乗御希望のお客様は、前もってご連絡お願い致します。(単なる冷や   かしでの見学はお断りいたします。) ※ 試乗される場合は燃料代実費を頂きます。但し購入される場合は船体代金に含ませて頂きます。 ※ 記載しています装備品の内容に相違があった場合は、予めご容赦願います。 ※ 売却時には写真に写っている持込み品等はオーナーの指定するもの以外は含まれませんこと   を予め了承願います。 【購入されるにあたって】 上記のコメントや付属備品等においては実艇と差異がある場合がありますので、必ず現物確認をして納得して頂くことを基本とさせて頂きます。 また付属品等や掲載コメント等に差異があっても一切その責任は負いかねますことを予めご了承願います。 この艇体は中古品であることから購入するに当たっては、必ず現物確認をして頂いて、ご自分で納得した上で、自己責任で購入して頂くことを基本とさせて頂きます。 現状渡しとなりますが、売却後は、ノークレーム、ノーリターンの厳守をお願い致します。

ボート・ヨット輸送の概算見積り

medium_default.png

SHING SHENG FABOAT BUILDING CO.LTD LIBERO 37 CONVERTIBLE

輸出先
保管場所 : Shizuoka Shi, Shizuoka Ken, Japan
港までの距離 : 293.64 KM
発送方法 : 40ft Flat Rack Container
ボート価格 : 価格応談
配送費 : 20万円 (2,200 NZD) (2,000 AUD) (1,250 EUR) (1,774,850 KRW) (1,800 SGD) (6,200 MYR) (1,300 USD) (20,855,950 IDR) (10,150 HKD) (74,200 PHP) (20,000 MVR) (120,250 рублей) (42,100 TRY) (60,150 MUR) (17,600 SCR) (387,550 LKR)
シッピングチャージ : 50万円 (5,450 NZD) (5,000 AUD) (3,050 EUR) (4,437,150 KRW) (4,400 SGD) (15,450 MYR) (3,250 USD) (52,139,800 IDR) (25,350 HKD) (185,500 PHP) (49,950 MVR) (300,550 рублей) (105,200 TRY) (150,350 MUR) (43,950 SCR) (968,800 LKR)
海上運賃 : 233万円 (25,400 NZD) (23,250 AUD) (14,100 EUR) (20,677,000 KRW) (20,500 SGD) (72,000 MYR) (15,100 USD) (242,971,450 IDR) (118,000 HKD) (864,350 PHP) (232,750 MVR) (1,400,450 рублей) (490,200 TRY) (700,600 MUR) (204,700 SCR) (4,514,550 LKR)

CPT CIP DURRES 合計: 価格応談価格応談

avatar_IMG_3478__1_.jpg

BOATFLOW


directions_boat1995 掲載中

株式会社ボートフロー
〒422-8045 静岡県静岡市駿河区西島643-4
LINE ID: @boatflowjp
電話: 054-291-4075
[email protected]

最近閲覧した商品

おすすめ商品

CPT CIP ALBANIA DURRES : 価格応談価格応談
サイト利用規約に同意します