売却済

YAMAHA FR-27ⅡDX 日本の中古Motor Boats販売
釣りにレジャーに!

148万円 (≈10,300 USD) (≈3,085,150 LKR) (≈13,100 SGD) (≈144,300 SCR) (≈166,797,350 IDR) (≈579,700 PHP) (≈80,800 HKD) (≈409,350 TRY) (≈8,750 EUR) (≈13,967,600 KRW) (≈16,950 NZD) (≈810,500 рублей) (≈15,700 AUD) (≈158,450 MVR) (≈460,300 MUR) (≈43,400 MYR)

  • directions_boatNo:  44853
  • place静岡県
  • calendar_todayJanuary 14, 2020, 02:05 Am (5年以上前に掲載)
  • photo_camera0
  • remove_red_eye485
close
  • 登録番号 : 44853
  • 年 : 1990
  • メーカー : YAMAHA
  • モデル : FR-27ⅡDX
  • サイズ(フィート) : 27
  • エンジンタイプ : スターンドライブ
  • 燃料タイプ : ガソリン
  • エンジンメーカー : VOLVO PENTA
  • エンジンモデル : CAD42P
  • ストローク : 4
  • 馬力(hp) : 186
  • エンジン数 : 1
  • 状態 : 始動可
  • 保管形態 : 淡水保管
  • 全長(m) : 7.14
  • 全幅(m) : 2.75
魚探単体トランサムステップ清水シャワー航海灯デッキシンクサーチライト
1990年(平成2年)進水のヤマハFR-28です。 進水から時間が少し経過していますが、オーナーの事情であまり使用されていない艇です。 今回整備作業と大掃除を行い出展となりました。 内外ともにきれいになったFR-28です。早いもの勝ちです。 【外観】 今回整備と合わせて清掃作業をされたことから、写真でもわかるように非常にきれいな状態の艇です。 2019年12月20日に船底塗装、ペラクリン塗装など全体の清掃作業を行われました。  外観は全体的にはきれいと言えるのですが、右側後部に20㎝四方位の範囲でこすった跡が見てとれます。使用に支障はないようですがよく見るとわかります。台風時に桟橋と接触してできたものとのことです。修復は簡単にできるものと思われます。  写真でもわかるようにトローリングロッドが装備されていますが、これまで一度も使用されたことはないそうです。 【デッキ】 写真でもわかるように、ウオークアラウンドデッキ仕様ではありませんが、後部デッキは27フィートクラスのものとは思えないくらい十分なスペースをもっています。大容量のイケス、収納個所やデッキシンクといった装備をもっています。オーニングはもともともっと大きなものでしたが釣り時に邪魔になるとのことで少し幅を狭められたそうです。またオーニングは専用のシートではなく汎用のものを使用されているそうです。  デッキはブヨブヨ感や割れなどは全くありません。しっかりしています。 【エンジン】 エンジンはボルボKAD42Pディーゼルエンジン、定格出力186馬力を装備、最大出力は230馬力、アワーメーターメータは故障中ですが900時間位とのことです。 ここ1~2年の間に徐々に表示が薄れていってしまい消えてしまったとのことです。 このエンジン、静かである反面、低速からの図太いパワーをもっていますとのことです。 取材時にエンジン始動し試乗しましたが、加速もよく煙もはかず、エンジンの状態は全く問題ない状態でした。ボルボの定番のデュアルペラの特徴というべき反動トルクが生じない為、航跡がまっすぐで高速で走るととても気持ちが良いとのことでした。 ここ1年の間にされてメンテナンス内容は、燃料フィルター及び冷却水のフィルター交換、バッテリーの新品への交換、インペラ、ベルト、オイル、オイルエレメント、その他消耗品等の交換、船底塗装などをされています。 【操舵席とキャビン】 機能的な操舵席には少し古い機器ですがヤマハ製の小さなブラウン管式のGPS魚探と大型の魚探です。 操舵席横はパッセンジャーシートを兼ねたテーブル装備のシートが対面式に設置されています。 入り口左側の二人掛けのシート下にはヒーターが装備されており冬の釣りなどには大変重宝しそうです。 キャビン入り口に左側に大きなクローゼット、その反対側のは個室のマリントイレが装備されています。 キャビンは大人2人~3人が横になれるくらいのスペースがあります。釣り道具等を保管するだけではもったいないほどのキャビンです。テレビでも装備すればちょっとしたくつろぎの空間になると思われます。 こういったCAD42Pといったエンジンを装備したヤマハFR-27はなかなか中古艇試乗にもでてきません。 釣りにもファミリーレジャーにも最適なヤマハFR-27。これを機会に一つ検討されてみてはいかがでしょうか。  たまに使用されるとのことです。予め了解願います。 ※ 購入を前提とした見学・試乗御希望のお客様は、前もってご連絡お願い致します。(単なる冷や   かしでの見学はお断りいたします。) ※ 試乗される場合は燃料代実費を頂きます。但し購入される場合は船体代金に含ませて頂きます。 ※ 記載しています装備品の内容に相違があった場合は、予めご容赦願います。 ※ 売却時には写真に写っている持込み品等はオーナーの指定するもの以外は含まれませんこと   を予め了承願います。 【購入されるにあたって】 上記のコメントや付属備品等においては実艇と差異がある場合がありますので、必ず現物確認をして納得して頂くことを基本とさせて頂きます。 また付属品等や掲載コメント等に差異があっても一切その責任は負いかねますことを予めご了承願います。 この艇体は中古品であることから購入するに当たっては、必ず現物確認をして頂いて、ご自分で納得した上で、自己責任で購入して頂くことを基本とさせて頂きます。 現状渡しとなりますが、売却後は、ノークレーム、ノーリターンの厳守をお願い致します。

配送費見積もり

medium_default.png

YAMAHA FR-27ⅡDX

輸出先
保管場所 : Shizuoka Shi, Shizuoka Ken, Japan
港までの距離 : 293.64 KM
発送方法 : 40ft Flat Rack Container
ボート価格 : 148万円 (10,300 USD) (3,085,150 LKR) (13,100 SGD) (144,300 SCR) (166,797,350 IDR) (579,700 PHP) (80,800 HKD) (409,350 TRY) (8,750 EUR) (13,967,600 KRW) (16,950 NZD) (810,500 рублей) (15,700 AUD) (158,450 MVR) (460,300 MUR) (43,400 MYR)
配送費 : 15万円 (1,050 USD) (312,700 LKR) (1,350 SGD) (14,650 SCR) (16,905,150 IDR) (58,800 PHP) (8,200 HKD) (41,500 TRY) (900 EUR) (1,415,650 KRW) (1,750 NZD) (82,150 рублей) (1,600 AUD) (16,100 MVR) (46,650 MUR) (4,400 MYR)
シッピングチャージ : 50万円 (3,500 USD) (1,042,300 LKR) (4,450 SGD) (48,750 SCR) (56,350,450 IDR) (195,850 PHP) (27,300 HKD) (138,300 TRY) (2,950 EUR) (4,718,800 KRW) (5,750 NZD) (273,850 рублей) (5,300 AUD) (53,550 MVR) (155,500 MUR) (14,700 MYR)
海上運賃 : 360万円 (25,050 USD) (7,504,400 LKR) (31,900 SGD) (351,000 SCR) (405,723,250 IDR) (1,410,100 PHP) (196,450 HKD) (995,650 TRY) (21,250 EUR) (33,975,250 KRW) (41,200 NZD) (1,971,400 рублей) (38,100 AUD) (385,400 MVR) (1,119,600 MUR) (105,600 MYR)

CPT CIP DURRES 合計: 573万円 (39,850 USD) (11,944,500 LKR) (50,750 SGD) (558,700 SCR) (645,776,200 IDR) (2,244,400 PHP) (312,700 HKD) (1,584,750 TRY) (33,850 EUR) (54,077,250 KRW) (65,600 NZD) (3,137,850 рублей) (60,650 AUD) (613,400 MVR) (1,782,000 MUR) (168,050 MYR) 5,873,250 円 (40,850 USD) (12,243,150 LKR) (52,000 SGD) (572,650 SCR) (661,920,600 IDR) (2,300,500 PHP) (320,500 HKD) (1,624,350 TRY) (34,700 EUR) (55,429,200 KRW) (67,250 NZD) (3,216,300 рублей) (62,150 AUD) (628,700 MVR) (1,826,550 MUR) (172,250 MYR)

avatar_IMG_3478__1_.jpg

BOATFLOW



株式会社ボートフロー
〒422-8045 静岡県静岡市駿河区西島643-4
LINE ID: @boatflowjp
電話: 054-291-4075
[email protected]

最近閲覧したボート

類似のボート

CPT CIP ALBANIA DURRES : 573万円 (39,850 USD) (11,944,500 LKR) (50,750 SGD) (558,700 SCR) (645,776,200 IDR) (2,244,400 PHP) (312,700 HKD) (1,584,750 TRY) (33,850 EUR) (54,077,250 KRW) (65,600 NZD) (3,137,850 рублей) (60,650 AUD) (613,400 MVR) (1,782,000 MUR) (168,050 MYR) 5,873,250 円 (40,850 USD) (12,243,150 LKR) (52,000 SGD) (572,650 SCR) (661,920,600 IDR) (2,300,500 PHP) (320,500 HKD) (1,624,350 TRY) (34,700 EUR) (55,429,200 KRW) (67,250 NZD) (3,216,300 рублей) (62,150 AUD) (628,700 MVR) (1,826,550 MUR) (172,250 MYR)
ロボットでないことを確認してください。