売却済

KITAMURA SHIPYARD 漁船 中古艇情報

145万円 (≈10,100 USD) (≈3,022,650 LKR) (≈12,850 SGD) (≈141,400 SCR) (≈163,416,350 IDR) (≈567,950 PHP) (≈79,150 HKD) (≈401,050 TRY) (≈8,600 EUR) (≈13,684,500 KRW) (≈16,600 NZD) (≈794,050 рублей) (≈15,350 AUD) (≈155,250 MVR) (≈450,950 MUR) (≈42,550 MYR)

  • directions_boatNo:  49711
  • place静岡県
  • calendar_todaySeptember 05, 2020, 01:01 Am (5年弱 前に掲載)
  • photo_camera0
  • remove_red_eye270
close
  • 登録番号 : 49711
  • 登録年式 : 1988
  • メーカー : KITAMURA SHIPYARD
  • モデル : 漁船
  • サイズ (ft) : 41
  • エンジンタイプ : シャフト
  • 燃料タイプ : ディーゼル
  • エンジンメーカー : ISUZU
  • エンジンモデル : UM6BG1TC
  • ストローク : 4
  • エンジン馬力 (hp) : 210
  • エンジン搭載数 : 1
  • 使用時間 : 7566
  • エンジンの状態 : 始動
  • 保管状態 : 淡水で使用
  • 全長(検査手帳) (m) : 10.6
航海灯サーチライトデッキライトロッドホルダー(埋込)スパンカーフェンダー
【船体の状況】 1988年式 初回登録平成26年1月21日 北村造船所 漁船(41フィート)の漁船となります。 新造から初回登録までに約26年の年月がありますが、おそらく新艇当時は漁船登録にされており、平成26年に小型船舶に登録されたのではないかと思います。 新造進水から約32年が経過している漁船ですが、この漁船には色々と工夫がされている漁船でした。 操船席の下にエンジンが乗せられています。 操船席の後方にも小さいながら横になれるスペースが有ります。 アフトデッキの下から入れるアンダーバースが造られています。 係留艇のため、船底やペラの確認は出来ておりません。 令和2年8月に船底塗装を行っています。 キャビン横の通路幅は約50cmあります。 【エンジン】 いすゞ UM6BG1TC ディーセルエンジン 210馬力 1基を搭載しています。 巡航速度 約15ノット  最高速度  約20ノット 使用時間 : 7566.3時間 (今も乗られていますので、時間は増えていくと思います) オーバーホールなどの履歴は現在のオーナーさんもご存じ無いそうですが、特に異音も無く多少に煙は出ますが、ターボも問題無い様でした。 ターボメーターは不動です。 令和2年1月 燃料フィルター、エンジンオイル、オイルエレメント2個、ジンク4個を新品に交換済 【船内程度】 運転席の後ろに大人2人が横になれるほどのスペースが装備されています。 トイレは、アンダーバースにポータブルトイレがあります。 【運転席まわり】 計器パネルは共に綺麗に配置されています。 操船席の前方中央に旋回窓を装備し、ハンドルの下にコンパスやインバーターと各種メーターおよびスイッチが装備されています。 GPS魚探(フソー製)は、キャビンの後方にアフトデッキに向けて装備されています。 【後部デッキ】 広いアフトデッキとなっています。 キャビン入口の上の窓にGPS魚探(フソー製)が装備されています。 キャビン入口の右舷側に微速装置とアフトステーションおよび操舵リモコンが装備されています。 アフトデッキに本来イケスになるはずのカバーが有りますが、このカバーを開けるとアンダーバースになっています。 大人が座っても余裕がある程の高さで(約1m)です。 一番後ろのハッチは操舵装置で、綺麗な操舵装置でした。 このアフトデッキにもデッキオーニングを装備し、デッキウォッシャー(清水と海水の両方)が装備されています。 左舷側にウィンドラスを装備しています、動作確認済です。 最後尾にはスパンカーも装備されています。 航海灯、旋回窓、GPS魚探、パトライト、ウィンドラスの作動確認済です。 法定備品 : 完備しています。 艇の使用状況 : 釣りに使用されていたようです。 出品理由  : 乗り換えのため、今回の出品となりました。 この艇は、大阪府内の漁港に海上係留しています。 ご見学の際は、必ずオーナーさんの立会いが必要となりますので、事前に必ず お申し出をお願い致します。 試乗をご希望される場合は、燃料代実費をご負担願います。 天候及び海上の状況によっては、試乗出来ない場合もありますので、ご了承ください。

ボート・ヨット輸送の概算見積り

medium_default.png

KITAMURA SHIPYARD 漁船

輸出先
保管場所 : Shizuoka Shi, Shizuoka Ken, Japan
港までの距離 : 293.64 KM
発送方法 : 40ft Flat Rack Container
ボート価格 : 145万円 (10,100 USD) (3,022,650 LKR) (12,850 SGD) (141,400 SCR) (163,416,350 IDR) (567,950 PHP) (79,150 HKD) (401,050 TRY) (8,600 EUR) (13,684,500 KRW) (16,600 NZD) (794,050 рублей) (15,350 AUD) (155,250 MVR) (450,950 MUR) (42,550 MYR)
配送費 : 15万円 (1,050 USD) (312,700 LKR) (1,350 SGD) (14,650 SCR) (16,905,150 IDR) (58,800 PHP) (8,200 HKD) (41,500 TRY) (900 EUR) (1,415,650 KRW) (1,750 NZD) (82,150 рублей) (1,600 AUD) (16,100 MVR) (46,650 MUR) (4,400 MYR)
シッピングチャージ : 50万円 (3,500 USD) (1,042,300 LKR) (4,450 SGD) (48,750 SCR) (56,350,450 IDR) (195,850 PHP) (27,300 HKD) (138,300 TRY) (2,950 EUR) (4,718,800 KRW) (5,750 NZD) (273,850 рублей) (5,300 AUD) (53,550 MVR) (155,500 MUR) (14,700 MYR)
海上運賃 : 360万円 (25,050 USD) (7,504,400 LKR) (31,900 SGD) (351,000 SCR) (405,723,250 IDR) (1,410,100 PHP) (196,450 HKD) (995,650 TRY) (21,250 EUR) (33,975,250 KRW) (41,200 NZD) (1,971,400 рублей) (38,100 AUD) (385,400 MVR) (1,119,600 MUR) (105,600 MYR)

CPT CIP DURRES 合計: 価格応談価格応談

avatar_IMG_3478__1_.jpg

BOATFLOW


directions_boat2172 掲載中

株式会社ボートフロー
〒422-8045 静岡県静岡市駿河区西島643-4
LINE ID: @boatflowjp
電話: 054-291-4075
[email protected]

最近閲覧した商品

おすすめ商品

CPT CIP ALBANIA DURRES : 価格応談価格応談
サイト利用規約に同意します