新着

YAMAHA FR-34 日本の中古Motor Boats販売

380万円 (≈33,550 SGD) (≈369,050 SCR) (≈426,676,550 IDR) (≈1,486,400 PHP) (≈207,600 HKD) (≈1,053,450 TRY) (≈22,350 EUR) (≈35,839,700 KRW) (≈43,450 NZD) (≈2,067,650 рублей) (≈40,150 AUD) (≈26,300 USD) (≈7,885,650 LKR) (≈404,900 MVR) (≈1,181,350 MUR) (≈111,150 MYR)

  • directions_boatNo:  87325
  • place熊本県
  • calendar_todayJuly 02, 2025, 23:57 Pm (4日前に掲載)
  • photo_camera78
  • remove_red_eye57
close
  • 登録番号 : 87325
  • 年 : 1992
  • メーカー : YAMAHA
  • モデル : FR-34
  • サイズ(フィート) : 34
  • エンジンタイプ : 船内機
  • 燃料タイプ : ディーゼル
  • エンジンメーカー : YAMAHA
  • エンジンモデル : N10(SX625KM)
  • 馬力(hp) : 230
  • エンジン数 : 1
  • 稼働時間 : 4232
  • 状態 : 始動可
  • 保管形態 : 海上係留
  • 全長(m) : 10.09
  • 全幅(m) : 2.75
GPS魚探トランサムステップスイムラダーイケスマリントイレ(電動式)ギャレーマリンエアコン
発電機 オナン8kw

外観
ハルやガンネルには通常使用時に付いたスレやキズなどはありますが、いずれも程度は軽微です。割れや深いキズはありません。 船底は通常の使用時に付いたようなスレやキズ程度で、ペラ、シャフト、舵も異常なしとの事です。 がぶり止めが後ろまで装着されています。
ブリッジ フライブリッジ
ウィンドシールドの経年劣化があり、透明感が無くなりつつあります。 色あせや汚れ、椅子の劣化もありますが、ここでの操船は可能です。
キャビン
純正クッションは年式の割には状態は良い方だと思います。 マリンエアコンが床下にビルトインされていましたが、今は動かないそうです。2023年頃は調子よく動いていて、結構冷えていたそうですが、何故か動かなくなったそうです。
コックピット
扉の開閉はOK。ロックもかかります。アフトギャレーもOKだそうです。 ホーン、ワイパー、ウォッシャー、航海灯類、GPS魚探は作動しました。 アワーメーターは4232時間。ここでの操船は普通にできます。
バウバース 個室トイレ
壁のシミやカビは年式の割に少なめです。クッションのファブリックの色あせ感はありましたが、型くずれはしていません。 電動トイレは作動しないそうです。
フロントデッキ
セミウォークアラウンドタイプですから、前後デッキへのアクセスは容易にできます。 レールは若干のぐらつきがありますが、ひどくはありません、デッキ表面のブアブアした箇所はありません。 クリートの取り付け部分に電飾が発生しています。 アンカーウィンチは動きます。
アフトデッキ
表面はガッチリしています。汚れや塗装の色あせがあります。 ハッチ下にオナン発電機8キロワットがビルトインされています。
ヤマハN10(SX625KM)
今まで特別な不具合もなく普通に作動します。 乗り出し前には、オイルやフィルター等の消耗品交換はされてください。

配送費見積もり

medium_087325-yamaha-fr-34

YAMAHA FR-34

輸出先
保管場所 : Kumamoto Prefecture, Haraigawa, Misato, Shimomashiki County, Kumamoto Prefecture, 861 4416, Japan
港までの距離 : 467.17 KM
発送方法 : 40ft Flat Rack Container
ボート価格 : 380万円 (33,550 SGD) (369,050 SCR) (426,676,550 IDR) (1,486,400 PHP) (207,600 HKD) (1,053,450 TRY) (22,350 EUR) (35,839,700 KRW) (43,450 NZD) (2,067,650 рублей) (40,150 AUD) (26,300 USD) (7,885,650 LKR) (404,900 MVR) (1,181,350 MUR) (111,150 MYR)
配送費 : 17万円 (1,500 SGD) (16,550 SCR) (19,088,200 IDR) (66,500 PHP) (9,300 HKD) (47,150 TRY) (1,000 EUR) (1,603,400 KRW) (1,950 NZD) (92,500 рублей) (1,800 AUD) (1,200 USD) (352,800 LKR) (18,150 MVR) (52,850 MUR) (5,000 MYR)
シッピングチャージ : 50万円 (4,450 SGD) (48,600 SCR) (56,141,650 IDR) (195,600 PHP) (27,350 HKD) (138,650 TRY) (2,950 EUR) (4,715,750 KRW) (5,750 NZD) (272,100 рублей) (5,300 AUD) (3,500 USD) (1,037,600 LKR) (53,300 MVR) (155,450 MUR) (14,650 MYR)
海上運賃 : 362万円 (31,950 SGD) (351,550 SCR) (406,465,550 IDR) (1,416,000 PHP) (197,800 HKD) (1,003,550 TRY) (21,300 EUR) (34,142,000 KRW) (41,350 NZD) (1,969,750 рублей) (38,250 AUD) (25,050 USD) (7,512,100 LKR) (385,750 MVR) (1,125,400 MUR) (105,900 MYR)

CPT CIP DURRES 合計: 809万円 (71,350 SGD) (785,650 SCR) (908,371,900 IDR) (3,164,500 PHP) (441,950 HKD) (2,242,750 TRY) (47,550 EUR) (76,300,750 KRW) (92,400 NZD) (4,401,950 рублей) (85,500 AUD) (56,000 USD) (16,788,100 LKR) (862,000 MVR) (2,515,000 MUR) (236,600 MYR) 8,292,250 円 (73,150 SGD) (805,300 SCR) (931,081,200 IDR) (3,243,600 PHP) (453,000 HKD) (2,298,850 TRY) (48,750 EUR) (78,208,300 KRW) (94,750 NZD) (4,511,950 рублей) (87,600 AUD) (57,400 USD) (17,207,800 LKR) (883,550 MVR) (2,577,850 MUR) (242,550 MYR)

avatar_IMG_3478__1_.jpg

BOATFLOW



株式会社ボートフロー
〒422-8045 静岡県静岡市駿河区西島643-4
LINE ID: @boatflowjp
電話: 054-291-4075
[email protected]

最近閲覧したボート

類似のボート

CPT CIP ALBANIA DURRES : 809万円 (71,350 SGD) (785,650 SCR) (908,371,900 IDR) (3,164,500 PHP) (441,950 HKD) (2,242,750 TRY) (47,550 EUR) (76,300,750 KRW) (92,400 NZD) (4,401,950 рублей) (85,500 AUD) (56,000 USD) (16,788,100 LKR) (862,000 MVR) (2,515,000 MUR) (236,600 MYR) 8,292,250 円 (73,150 SGD) (805,300 SCR) (931,081,200 IDR) (3,243,600 PHP) (453,000 HKD) (2,298,850 TRY) (48,750 EUR) (78,208,300 KRW) (94,750 NZD) (4,511,950 рублей) (87,600 AUD) (57,400 USD) (17,207,800 LKR) (883,550 MVR) (2,577,850 MUR) (242,550 MYR)
ロボットでないことを確認してください。