ПРОДАНО

SUGAR RAY 140 HAMMER HEAD E-40M катер бу в Японии продажа

Цена по запросу

  • directions_boatNo:  38843
  • place静岡県
  • calendar_todayMay 10, 2019, 05:28 Am (почти 5 лет назад)
  • photo_camera0
  • remove_red_eye572
close
  • Складской номер : 38843
  • Год первой регистрации : 2007
  • Производитель лодок : SUGAR RAY
  • Модель : 140 HAMMER HEAD E-40M
  • Размер (в футах) : 16
  • Тип двигателя : ПОДВЕСНОЙ МОТОР
  • Топливо : БЕНЗИН
  • Производитель двигателя : SUZUKI
  • Модель двигателя : 05001F (DF50)
  • Такты : 4
  • Мощность (лс) : 50
  • Число двигателей : 1
  • Состояние двигателя : Двигатель заводится
  • Хранение : Пресная вода
  • Длина (в метрах) : 3.87
  • Ширина (в метрах) : 1.85
ХОДОВЫЕ ОГНИДЕРЖАТЕЛИ ДЛЯ УДОЧЕКкрыло
2007年(平成19年)4月27日 国内新造進水登録のシュガーレイマリーン ハンマーヘッド140です。 オーナーさんが週一位の頻度で乗られていますので、艇の状態は、デッキ上を中心にそれなりに使用感があります。 ただし、使用した後の水洗いは、エンジン及びバウモーターを含めて完璧に行うそうですので、状態は悪く無いと思います。 ハンマーヘッド140は、14フィートと云うサイズでありながら、一般的な20フィート艇に近い船体幅を持ち、特殊な船底形状と相まって小型のエンジンながら30ノット近いスピードを可能にしている特殊なフィッシングボートです。 ハル形状は、釣行時の静止安定性に優れるカテドラルハル特性に加え、走行性能と燃費に優れたステップハルの形状を融合した特殊なハル形状です。 ※メーカーさんの方では、ドリームハルと呼称しているようです。 夜間航行用のライトがありますので、夜間航行も可能です。 船検も2019年2月末に通したばかりですので、すぐにお乗りいただけます。 現在は登録上4名となっていますが、形式認定は5名だそうですので、JCIにて定員変更を行えば5名まで乗船可能になるそうです。 この艇は、神奈川県横浜市のマリーナに上架保管してあります。 試乗の際には上下架料で8000円(税別)必要になります。 現オーナーさんは船台にて保管しておりますので、トレーラーは付属しません。 トレーラーに関しての情報もありませんので、牽引にて使用する予定の方は、情報をお持ちになっていると思いますので、メーカーさんにご相談下さい。 以下、オーナーさんが書いて下さいましたハンマーヘッドの特徴です。 □燃費が極めて良い 海況/風/体重/搭乗者数にもよりますが横浜の東神奈川から出航して1人の場合 ・木更津の盤洲まで行き、半日程釣して総燃料使用料はおおよそ20L以下 ・富津の上総湊港まで行き、半日程釣して総燃料使用料はおおよそ30L以下、大体25L前後 ・東京の大井埠頭まで行き、半日程釣して総燃料使用料はおおよそ17L程度 ・横浜港周辺だけなら半日で10L消費しません。大抵5~7Lで済みます。 ガソリンが驚異的に減りません。 ガソリンを消費しない=釣行費用が掛からないので極めて経済的です。 普通の船の大体ですが、半分から1/3程度です。 ※当然のことですが燃費はアクセルワーク/搭乗者の体重&人数&身長/風/海流/海況によって大幅に変わります □速い! 14ftながら50馬力エンジンを積んでいるので21ft艇と同等の速度が出ます。 メーカー公称30ノットオーバーです。 ※当然の事ながら搭載重量/海況/風によって速度は変わります。 ちなみにですが納艇後、馴らし運転終了後、確認のため最高速チャレンジした時は大人2人/釣り道具/エレキ装備でべた凪29ノットまで出ました。 □エレキでスイスイ エレキでスイスイ動くので一人操船でガイド船以上に十分にルアー/フライ釣りが成立します。 しかもエレキならではの細かい操作ができるので初心者でもベテランガイド船長と同等以上の細かい操作でストラクチャ回りを攻めることができます。 また、エレキはエンジンに比べて遥かに静かなのでプレッシャーを与えることなく釣りができるので釣果が格段に伸びます。 余談ですが、私が釣っている場所にガイド船が割り込んで来ることが度々ありましたが、私が爆釣、ガイド船はエンジン音でプレッシャー掛けすぎて沈黙なんて事が度々ありました。 □バウレールが秀逸 バウレールの形状が秀逸な為、どんなに荒れた海況でも安心して釣りができます。 大きな波がきても恐怖を感じることはありません。 この為、回りの環境に左右されず釣りに集中することが可能です。 □ダッシュ重視 現在のプロペラピッチはダッシュ仕様になっています。 船体が小さいのと50馬力エンジンと相まってナブラ追跡が楽です。 他のシーバス船より速くナブラに追い付く事ができるので釣果に直結する仕様となっています。 □安定性が抜群 過去、木更津に釣りに行った帰りに天候が急変して風速19Mの嵐に巻き込まれた事があります 当然結構なうねりに巻き込まれたのですが、船が波に張りつくような感じだった為、転覆の恐怖感を感じること無く帰港できました。 三角波にも襲われましたが、介せず航行できました。 嵐の中の走行を保証するものではありませんが、安定性は抜群です。 ※絶対の安全性を保証するものではありません。航行は自己責任で行ってください。 正直、個人で東京湾奥、横浜/川崎港周辺でシーバス釣りをするにはこれ以上の船は無いと思います。 詳しくは下記のメーカーさんのホームページにてご確認下さい。 http://www.sugarray.co.jp/3hammer.htm

Калькулятор затрат на экспорт

medium_default.png

SUGAR RAY 140 HAMMER HEAD E-40M

Фрахт
Местонахождение : Shizuoka Shi, Shizuoka Ken, Japan
Расстояние до ближайшего порта : 293.64 KM
способ доставки : 20ft Dry Container
Цена катера в месте стоянки : Цена по запросу
стоимость доставки : 150,000 иен (1,650 NZD) (1,500 AUD) (900 EUR) (1,325,750 KRW) (1,350 SGD) (4,650 MYR) (1,000 USD) (15,638,600 IDR) (7,600 HKD) (55,700 PHP) (14,950 MVR) (89,900 рублей) (31,350 TRY) (44,800 MUR) (14,300 SCR) (286,550 LKR)
Транспортные расходы : 150,000 иен (1,650 NZD) (1,500 AUD) (900 EUR) (1,325,750 KRW) (1,350 SGD) (4,650 MYR) (1,000 USD) (15,638,600 IDR) (7,600 HKD) (55,700 PHP) (14,950 MVR) (89,900 рублей) (31,350 TRY) (44,800 MUR) (14,300 SCR) (286,550 LKR)
Ocean freight : 1,720,000 иен (18,650 NZD) (17,050 AUD) (10,350 EUR) (15,201,850 KRW) (15,050 SGD) (52,850 MYR) (11,100 USD) (179,322,500 IDR) (86,600 HKD) (638,700 PHP) (170,900 MVR) (1,030,500 рублей) (359,400 TRY) (513,550 MUR) (163,850 SCR) (3,285,250 LKR)

helpCPT CIP DURRES Всего: Цена по запросуЦена по запросу

avatar_IMG_3478__1_.jpg

BOATFLOW



BOATFLOW, LTD.
422-8045 Shizuoka Prefecture, Shizuoka City, Nishijima 643-4 Japan
Whatsapp/Telegram: +81-80-3124-2233
[email protected]

последний просмотр

Похожие

CPT CIP ALBANIA DURRES : Цена по запросуЦена по запросу
Выберите галочку “я не робот”