売却済

YAMAHA FISHING VESSEL 中古艇情報
値引きしました

35万円 (≈3,100 SGD) (≈10,850 MYR) (≈2,300 USD) (≈36,514,200 IDR) (≈17,900 HKD) (≈34,900 MVR) (≈209,500 рублей) (≈74,000 TRY) (≈31,500 SCR) (≈677,800 LKR) (≈3,850 NZD) (≈3,500 AUD) (≈2,150 EUR) (≈3,100,700 KRW) (≈130,500 PHP) (≈105,650 MUR)

  • directions_boatNo:  3265
  • place福岡県
  • calendar_todayJuly 19, 2016, 01:54 Am (8年弱 前に掲載)
  • photo_camera0
  • remove_red_eye434
close
  • 登録番号 : 3265
  • 登録年式 : 1979年以前
  • メーカー : YAMAHA
  • モデル : FISHING VESSEL
  • サイズ (ft) : 25
  • エンジンタイプ : シャフト
  • 燃料タイプ : ディーゼル
  • エンジンメーカー : YAMAHA
  • エンジンモデル : 706 MD20B
  • ストローク : 4
  • エンジン馬力 (hp) : 60
  • エンジン搭載数 : 1
  • 使用時間 : 3762
  • エンジンの状態 : 始動
  • 保管状態 : 海上係留
  • 全長(検査手帳) (m) : 6.3
魚探単体航海灯
   今回の紹介する艇は、漁船ヤマハG19有明海(内海)で使用されている船です。  年式は1979年(昭和54年)と船齢はありますが、船体もしっかりしておりまだまだいける艇です   特徴として風に強い作りだそうで、他の同サイズの船に比べて横揺れ等にも強いとの事です          外観 ハル全体に大きなダメージは見受けられませんでしたが、小キズ・スレ金属部分のサビ等は 各所に見受けられます。  ステムに接岸時に付いたと見られるキズがありますが、色がハゲたぐらいの程度です  手入れが良いせいか、船齢を感じません  ガンネルは木製で昨年交換されており防腐処理も施されていて綺麗にしておりました。   デッキ   デッキですが、年数の割りには全体的に汚れやキズも少なく、大きなダメージも有りませんでした  漁船とあって大きい生け簀が2層装備されており、物入れも多く収納スペースも十分確保されて います。 デッキの床や生け簀の蓋もしっかりしています。   操舵席   メーター類はシンプルでエンジンルーム内(右側面)に装備されており、前方には魚探のみが配置 されております。 ハンドルと座席が可動式になっており、左右に動く様に作られておりました。  スロットルの調整をフットペタルで出来る様に改造されております(写真参照No、44・45)   舵とシャフトは引き上げ式になっています。 ※ 写真にはGPSが入っておりますが、オーナー様の希望で取り外しとなります。   エンジン   ヤマハ製Dゼルエンジン(MD20B)最大出力60PSとなっており昨年末にオルタネーターの交換と 電装系の点検をされております 取材当日エンジンの始動確認も行いましたが、何事もなく一発で始動しました。 年式のせいか始動時に白煙が多かった様に思いましたが、始動時だけの事で温まると白煙も なく大丈夫でした 音に付いてですが、Dゼル特有の音はしますが、気になる異音はない様です エンジンの外観ですがオイルの滲みサビ等が有りますが支障を来たす様なものでは 無いように思います   アワーメーター 3762時間で、現在も調子よく使用されてます。 燃費ですが丸一日、釣りに出かけて20~30ℓぐらいと低燃費だそうです。 あくまで目安としてお考え下さい。  この艇を相対的にみて船齢はあるものの手入れの良さを感じました。 まだまだいける艇だと思います。 今回の出品は艇の入れ替えの為の出品となっております。  ✩3/1 現在エンジンの調子も良いとの事で、手入れも定期的に行っているとの事でした。

ボート・ヨット輸送の概算見積り

medium_default.png

YAMAHA FISHING VESSEL

輸出先
保管場所 : 福岡(九州)
港までの距離 : 456.47 KM
発送方法 : 40ft HQ Container
ボート価格 : 35万円 (3,100 SGD) (10,850 MYR) (2,300 USD) (36,514,200 IDR) (17,900 HKD) (34,900 MVR) (209,500 рублей) (74,000 TRY) (31,500 SCR) (677,800 LKR) (3,850 NZD) (3,500 AUD) (2,150 EUR) (3,100,700 KRW) (130,500 PHP) (105,650 MUR)
配送費 : 17万円 (1,500 SGD) (5,300 MYR) (1,150 USD) (17,735,500 IDR) (8,700 HKD) (16,950 MVR) (101,750 рублей) (35,950 TRY) (15,300 SCR) (329,250 LKR) (1,850 NZD) (1,700 AUD) (1,050 EUR) (1,506,050 KRW) (63,400 PHP) (51,300 MUR)
シッピングチャージ : 20万円 (1,800 SGD) (6,200 MYR) (1,350 USD) (20,865,300 IDR) (10,250 HKD) (19,950 MVR) (119,700 рублей) (42,300 TRY) (18,000 SCR) (387,350 LKR) (2,200 NZD) (2,000 AUD) (1,250 EUR) (1,771,850 KRW) (74,600 PHP) (60,350 MUR)
海上運賃 : 230万円 (20,300 SGD) (71,250 MYR) (15,050 USD) (239,950,450 IDR) (117,400 HKD) (229,200 MVR) (1,376,500 рублей) (486,200 TRY) (206,900 SCR) (4,454,000 LKR) (25,000 NZD) (22,800 AUD) (13,950 EUR) (20,375,850 KRW) (857,500 PHP) (694,050 MUR)

CPT CIP DURRES 合計: 302万円 (26,650 SGD) (93,550 MYR) (19,750 USD) (315,065,350 IDR) (154,150 HKD) (300,900 MVR) (1,807,400 рублей) (638,350 TRY) (271,700 SCR) (5,848,300 LKR) (32,850 NZD) (29,900 AUD) (18,350 EUR) (26,754,350 KRW) (1,125,900 PHP) (911,300 MUR) 3,095,500 円 (27,300 SGD) (95,900 MYR) (20,250 USD) (322,941,950 IDR) (158,000 HKD) (308,450 MVR) (1,852,600 рублей) (654,350 TRY) (278,450 SCR) (5,994,500 LKR) (33,650 NZD) (30,650 AUD) (18,800 EUR) (27,423,200 KRW) (1,154,050 PHP) (934,100 MUR)

avatar_IMG_3478__1_.jpg

BOATFLOW


directions_boat1979 掲載中

株式会社ボートフロー
〒422-8045 静岡県静岡市駿河区西島643-4
LINE ID: @boatflowjp
電話: 054-291-4075
[email protected]

最近閲覧した商品

おすすめ商品

CPT CIP ALBANIA DURRES : 302万円 (26,650 SGD) (93,550 MYR) (19,750 USD) (315,065,350 IDR) (154,150 HKD) (300,900 MVR) (1,807,400 рублей) (638,350 TRY) (271,700 SCR) (5,848,300 LKR) (32,850 NZD) (29,900 AUD) (18,350 EUR) (26,754,350 KRW) (1,125,900 PHP) (911,300 MUR) 3,095,500 円 (27,300 SGD) (95,900 MYR) (20,250 USD) (322,941,950 IDR) (158,000 HKD) (308,450 MVR) (1,852,600 рублей) (654,350 TRY) (278,450 SCR) (5,994,500 LKR) (33,650 NZD) (30,650 AUD) (18,800 EUR) (27,423,200 KRW) (1,154,050 PHP) (934,100 MUR)
サイト利用規約に同意します