売却済

YAMAHA FG-40 中古艇情報

価格応談

  • directions_boatNo:  37400
  • place静岡県
  • calendar_todayMarch 21, 2019, 08:21 Am (約5年 前に掲載)
  • photo_camera0
  • remove_red_eye320
close
  • 登録番号 : 37400
  • 登録年式 : 2016
  • メーカー : YAMAHA
  • モデル : FG-40
  • サイズ (ft) : 40
  • エンジンタイプ : シャフト
  • 燃料タイプ : ディーゼル
  • エンジンメーカー : VOLVO PENTA
  • エンジンモデル : D9-575
  • ストローク : 4
  • エンジン馬力 (hp) : 575
  • エンジン搭載数 : 1
  • エンジンの状態 : 始動
  • 保管状態 : 陸上保管
  • 全長(検査手帳) (m) : 12.19
  • 全幅 (m) : 3.2
舵角メーター航海灯スパンカーアイソレータービルジポンプバウスラスターサーチライトデッキライトスパンカーソナーフェンダー
今回ご紹介する艇は、新造進水 平成28年4月 ヤマハFG-40(E2P-A) エンジン ボルボD-9-575 575馬力×1基  使用706時間  最高速力39㌩ 巡航速度36㌩ 高年式で使用時間も少なく、慣らし運転も終了し当たりも出、ベストコンデションと思われます。 サイドビューに映えるグラフィック、ブリッジデザインを引き締めるピラーカバーの採用など、新たなイメージを携えた船体に、最大出力575馬力のハイパワーディーゼルを搭載。 分自身の釣りにこだわりたい。 攻めの釣行をめざしたい。 そんなオーソリティに向けた会心の一艇、FG-40 。外洋タイプのヤマハ漁船、DYシリーズの血統を受け継いだ揺るぎない安定性・凌波性能。高出力ボルボ・ペンタマリンディーゼル(575ps)と高速船型のコンビネーションによる逞しいスピード性能。釣りのスタイルに合わせた艤装がしやすい設計など、釣船としての基本性能を高いレベルで実現しています。 また、キャビン内の静粛性を飛躍的に高めるフローティングブリッジの採用により、長距離の釣行にも快適な室内空間を実現しています。 室内全体 釣船としてのこだわり、快適な居住空間もそのひとつ。 横フローティングブリッジが走行時のエンジン音や振動を抑え、快適な操船が行えます。また、アイポイントの高いドライバーズシート(ダンパー式)により、良好な視界を確保しました。ダッシュボードにはスポーティなメーターや機能性の高いディスプレイをレイアウト。さらに、航海計器(12インチクラス)3台の設置スペースを設けています。 ガラス面積を広く確保した、全周アルミサッシの明るいインテリアです。 背もたれ付きのベンチシートセットを両舷にオプションで設置(右舷取付:幅650mm×1セット、左舷取付:幅650mm×2セット可)。フィッシングスタイルに合わせた、自在なアレンジが可能なキャビンです。 バウキャビンはタックルや備品の収納に充分な広さを確保しました。キャビンクッション(オプション)をセット、潮待ちの休憩や仮眠スペースとして利用できます。 但し、仮眠スペース・小物の保管に利用致して居ります。 電動マリントイレを標準装備。強制換気装置やルームライトもセットされています。 女性の乗船にも安心な、独立したトイレルームです。 全周機能性。釣りの本質を求めて生まれたカタチ。 バウデッキは横幅を広げたフラットなデッキスペースです。ブリッジ横の通路幅も450mmと広く確保しました。ブリッジ前の第2物入れはイケススカッパー(オプション)の装備で大型のイケスとしても機能し、大漁の釣果に応えます。 さらに、オプションでアンカー用の電動ウインチも用意。ブリッジ前方左舷には油圧ウインチの搭載を考慮した設置スペースを設けています。 スターンデッキ フラットで広いスペースに、釣り機能を満載しました。ブリッジ後方には充分な水深のイケスを装備。備品を収納する物入れも大容量を確保しています。さらに、デッキウォッシュやイケス排水が可能な、雑用水ポンプをオプションで用意。スターンデッキ周囲にめぐらせたエサ棚は仕掛けの整理にも便利です。また、ガンネルは埋め込み式ロッドホルダーなどのオリジナルな釣り艤装に応えるオープンタイプ。スパンカーの設置も考慮されています。 系統操船システム(オプション) 釣り場での操船が、スターンデッキで行える、ステアリングとエンジンリモコンをブリッジ後部(右舷)にオプションで用意しました。また、電子トローリングシステム(オプション)は、狙ったポイントを確実にキープ・トレースし、流し釣りに威力を発揮します。 ブリッジ 釣船のイメージを一新するヤマハならではのエクステリアデザイン。 全周アルミサッシ窓を採用した精悍なブリッジです。キャビンへの出入りがスムーズな大型スライドドアはコックピットからの後方視界を広く確保。また、ブリッジルーフ上には航海灯マストをオプションで用意しました。 エンジンルーム 最大出力575馬力のボルボ・ペンタマリンディーゼルD9-575を搭載しました。 抜群のスピード性能と経済性を両立させたパワーユニットです。ブルワークベンチレーターの採用により、エンジンルーム内の突起をなくしました。さらに、コックピット横に、エンジン前方の動力取り出しスペースへのアプローチハッチを設け、メンテナンスが容易になりました。 メンテナンスは、マリーナお抱えサービスマンが一括メンテを行って居ります。

ボート・ヨット輸送の概算見積り

medium_default.png

YAMAHA FG-40

輸出先
保管場所 : 茨城(関東)
港までの距離 : 293.64 KM
発送方法 : 40ft Flat Rack Container
ボート価格 : 価格応談
配送費 : 20万円 (1,750 SGD) (6,050 MYR) (1,300 USD) (20,513,850 IDR) (9,900 HKD) (19,550 MVR) (116,600 рублей) (41,100 TRY) (17,100 SCR) (374,800 LKR) (2,150 NZD) (1,950 AUD) (1,200 EUR) (1,740,650 KRW) (72,850 PHP) (58,900 MUR)
シッピングチャージ : 50万円 (4,350 SGD) (15,100 MYR) (3,200 USD) (51,284,550 IDR) (24,750 HKD) (48,850 MVR) (291,400 рублей) (102,650 TRY) (42,750 SCR) (937,000 LKR) (5,350 NZD) (4,850 AUD) (2,950 EUR) (4,351,550 KRW) (182,050 PHP) (147,200 MUR)
海上運賃 : 238万円 (20,500 SGD) (71,700 MYR) (15,050 USD) (244,114,400 IDR) (117,700 HKD) (232,400 MVR) (1,387,050 рублей) (488,650 TRY) (203,450 SCR) (4,460,100 LKR) (25,350 NZD) (23,100 AUD) (14,050 EUR) (20,713,350 KRW) (866,350 PHP) (700,650 MUR)

CPT CIP DURRES 合計: 価格応談価格応談

avatar_IMG_3478__1_.jpg

BOATFLOW


directions_boat1990 掲載中

株式会社ボートフロー
〒422-8045 静岡県静岡市駿河区西島643-4
LINE ID: @boatflowjp
電話: 054-291-4075
[email protected]

最近閲覧した商品

おすすめ商品

CPT CIP ALBANIA DURRES : 価格応談価格応談
サイト利用規約に同意します