販売中

YANMAR DE36F 日本の中古Motor Boats販売

950万円 (≈65,600 USD) (≈19,673,000 LKR) (≈83,600 SGD) (≈967,100 SCR) (≈1,063,867,950 IDR) (≈3,699,650 PHP) (≈514,900 HKD) (≈2,612,450 TRY) (≈55,750 EUR) (≈89,413,450 KRW) (≈108,150 NZD) (≈5,186,450 рублей) (≈99,800 AUD) (≈1,009,800 MVR) (≈2,940,450 MUR) (≈276,950 MYR)

  • directions_boatNo:  66426
  • place熊本県
  • calendar_todayMarch 05, 2023, 23:56 Pm (2年以上前に掲載)
  • photo_camera73
  • remove_red_eye217
close
  • 登録番号 : 66426
  • 年 : 1990
  • メーカー : YANMAR
  • モデル : DE36F
  • サイズ(フィート) : 36
  • エンジンタイプ : 船内機
  • 燃料タイプ : ディーゼル
  • エンジンメーカー : YANMAR
  • エンジンモデル : 4CX-GT
  • 馬力(hp) : 230
  • エンジン数 : 1
  • 稼働時間 : 7123
  • 状態 : 始動可
  • 保管形態 : 海上係留
  • 全長(m) : 9.45
  • 全幅(m) : 2.71
法定装備コンパスGPS魚探舵リモコンフラップデッキライトスパンカーオーニング電動式アンカーウィンチイケスデッキウォッシュマリントイレ(手動式)
外海仕様の人気のシャフト船。全体的にがっちりした船体です。 このサイズなら一人での操船もやりやすいです。  
外観/ペラ/舵
全体的にがっちりとした船体です。 舵、ペラ、シャフトは問題なしです。フラップは良く効くそうです。
フロントデッキ/フラットタイプ
前からの乗り降りがし易いように広めのパルピットを造作され、バウレールは安全な高さを確保されています。 かんざしは木製のように腐ることがないステンレス製でガッチリと作り替えられています。 生け簀ハッチも頑丈なステンレス製に交換されています。純正のFRPハッチは保管しています。 海水デッキホースが各所に付いています。 スカッパーのゴムパッキンは最近交換されたそうですが、まだどこかの緩みがあるそうで、水が少しづず溜まるそうです。
ブリッジ
サイドデッキは横幅59cm/高さ37cm/その上に40cmのハンドレール。とても広いのが魅力です。 窓はガラスですので透明感があって視界が良いです。 LEDライトを装着されています。各所の航海灯は点灯します。 舵リモコンと前進後進リモコンを装備。  
アフトデッキ
ここもフラットで作業がし易いデッキです。表面はガッチリしています。 シリンダーには錆防止のクロスが巻いてあります。 生け簀に張った水をポンプで吸い上げて、デッキ海水ホースへ供給できるようにされています。 手動式マリントイレを設置しています。簡易カーテンで目隠しします。 スパンカーのセールは張り替えて間もないようです。
コックピット/キャビン
年式の割には小奇麗に使用されています。 配電盤は2022年に交換されています。同時に配線関係も綺麗にまとめられたそうです。 取材時のアワーメーターは実働7123時間です。
ヤンマー4CX-GT/定格230馬力
このエンジンは2代目です。前オーナーが平成15年頃に乗せ替えて、ターボは2020年に交換されているようです。 エンジンオイル、フィルター交換はシーズン毎にされています。 巡航は2000回転で18ノット位で走るそうです。

配送費見積もり

medium_066426-yanmar-de36f

YANMAR DE36F

輸出先
保管場所 : Kumamoto Prefecture, 払川, Misato, Shimomashiki County, Kumamoto Prefecture, 861 4416, Japan
港までの距離 : 467.17 KM
発送方法 : 40ft Flat Rack Container
ボート価格 : 950万円 (65,600 USD) (19,673,000 LKR) (83,600 SGD) (967,100 SCR) (1,063,867,950 IDR) (3,699,650 PHP) (514,900 HKD) (2,612,450 TRY) (55,750 EUR) (89,413,450 KRW) (108,150 NZD) (5,186,450 рублей) (99,800 AUD) (1,009,800 MVR) (2,940,450 MUR) (276,950 MYR)
配送費 : 17万円 (1,200 USD) (352,050 LKR) (1,500 SGD) (17,350 SCR) (19,037,650 IDR) (66,250 PHP) (9,250 HKD) (46,750 TRY) (1,000 EUR) (1,600,050 KRW) (1,950 NZD) (92,850 рублей) (1,800 AUD) (18,100 MVR) (52,650 MUR) (5,000 MYR)
シッピングチャージ : 50万円 (3,500 USD) (1,035,450 LKR) (4,400 SGD) (50,900 SCR) (55,993,050 IDR) (194,750 PHP) (27,100 HKD) (137,500 TRY) (2,950 EUR) (4,706,000 KRW) (5,700 NZD) (273,000 рублей) (5,300 AUD) (53,150 MVR) (154,800 MUR) (14,600 MYR)
海上運賃 : 363万円 (25,100 USD) (7,517,200 LKR) (31,950 SGD) (369,550 SCR) (406,509,550 IDR) (1,413,700 PHP) (196,750 HKD) (998,250 TRY) (21,350 EUR) (34,165,350 KRW) (41,350 NZD) (1,981,800 рублей) (38,150 AUD) (385,850 MVR) (1,123,550 MUR) (105,850 MYR)

CPT CIP DURRES 合計: 1380万円 (95,300 USD) (28,577,600 LKR) (121,450 SGD) (1,404,800 SCR) (1,545,408,200 IDR) (5,374,250 PHP) (747,950 HKD) (3,794,900 TRY) (81,000 EUR) (129,884,800 KRW) (157,050 NZD) (7,534,000 рублей) (145,000 AUD) (1,466,850 MVR) (4,271,350 MUR) (402,250 MYR) 14,145,000 円 (97,700 USD) (29,292,050 LKR) (124,450 SGD) (1,439,950 SCR) (1,584,043,400 IDR) (5,508,600 PHP) (766,650 HKD) (3,889,800 TRY) (83,050 EUR) (133,131,900 KRW) (161,000 NZD) (7,722,350 рублей) (148,600 AUD) (1,503,550 MVR) (4,378,150 MUR) (412,300 MYR)

avatar_IMG_3478__1_.jpg

BOATFLOW



株式会社ボートフロー
〒422-8045 静岡県静岡市駿河区西島643-4
LINE ID: @boatflowjp
電話: 054-291-4075
[email protected]

最近閲覧したボート

類似のボート

CPT CIP ALBANIA DURRES : 1380万円 (95,300 USD) (28,577,600 LKR) (121,450 SGD) (1,404,800 SCR) (1,545,408,200 IDR) (5,374,250 PHP) (747,950 HKD) (3,794,900 TRY) (81,000 EUR) (129,884,800 KRW) (157,050 NZD) (7,534,000 рублей) (145,000 AUD) (1,466,850 MVR) (4,271,350 MUR) (402,250 MYR) 14,145,000 円 (97,700 USD) (29,292,050 LKR) (124,450 SGD) (1,439,950 SCR) (1,584,043,400 IDR) (5,508,600 PHP) (766,650 HKD) (3,889,800 TRY) (83,050 EUR) (133,131,900 KRW) (161,000 NZD) (7,722,350 рублей) (148,600 AUD) (1,503,550 MVR) (4,378,150 MUR) (412,300 MYR)
ロボットでないことを確認してください。