売却済

SS BOAT SHIPYARD 48 中古艇情報

2000万円 (≈6,284,500 MUR) (≈2,129,500 MVR) (≈584,500 MYR) (≈177,600 SGD) (≈1,997,400 SCR) (≈2,248,478,000 IDR) (≈120,400 EUR) (≈189,487,100 KRW) (≈228,900 NZD) (≈10,973,500 рублей) (≈7,727,650 PHP) (≈1,085,350 HKD) (≈5,413,300 TRY) (≈212,150 AUD) (≈41,334,200 LKR) (≈138,250 USD)

  • directions_boatNo:  76669
  • place静岡県
  • calendar_todayApril 04, 2024, 23:55 Pm (約1年 前に掲載)
  • photo_camera0
  • remove_red_eye203
close
  • 登録番号 : 76669
  • 登録年式 : 1999
  • メーカー : SS BOAT SHIPYARD
  • モデル : 48
  • サイズ (ft) : 48
  • エンジンタイプ : シャフト
  • 燃料タイプ : ディーゼル
  • エンジンメーカー : YANMAR
  • エンジンモデル : 6KY-ET
  • エンジン馬力 (hp) : 580
  • エンジン搭載数 : 1
  • 使用時間 : 2198
  • エンジンの状態 : 始動
  • 保管状態 : 海上係留
  • 全長(検査手帳) (m) : 12.35
  • 全幅 (m) : 2.41
法定装備GPS魚探レーダーフラップサーチライトトランサムステップアンカーウィンチエンクロージャーイケスデッキシャワーアウトリガーフェンダーマリントイレ(電動式)ギャレーエアコン(家庭用)
外観
オーナーはフィッシングはされません。夏場だけ近場のダイビングを楽しんでらっしゃいます。ですからフィッシングギアはあまり付いていません。 フィッシングをされないだけにFRPのカケや余計なビス穴などが少なめです。 スタビライザーがありますが、本体の油が漏れていますので応急で固定しているそうです。要メンテ。 全体的に塗装がされています。 先端からプラットフォームの後ろまでの全長は14.8mありました。
フロントデッキ
ガッチリとした広々デッキ。ハンドレールが後ろまでセッティングされています。 バウスプリット先端からブリッジ前までが4.20mありました。 アンカーウィンチの動作はOKです。バウの所からアンカーが出るように工夫されています。 サイドデッキ幅は58㎝、縦が60㎝位です。
ブリッジ
ここもあ塗装がされていますので見栄えがいいです。 後ろのFRPオーニング部分はオーナーの手仕事でガッチリ増設されています。 室外機がセットされています。ギャレータンクは220L位だそうです。最近は使用していないので動くかどうかわかりません。
フライブリッジ/コックピット
ここで操船します。FBの定員は2名。クッションの痛みがあります。 エンクロジャーの正面のアクリルとステンレスのフレームは新艇時からのオーダーです。両サイドの窓はオーナー手製だそうです。 ワイパーは作動します。レーダーとGPS魚探は古いですが作動します。 夏しか乗らないのでアワメーターは実働2198時間。 アウトリガーがセットされています。
アフトデッキ
アフトデッキ縦内幅2.77m/横内幅2.33mありました。 フラットでガッチリとしたデッキです。ここも塗装がされています。 ハッチのヒンジは交換されています。 生け簀がありますがほとんど使用されていません。ダイビングボンベのストレージはかなり広いです。 後ろのプラットホーム(長さ1.5m)にはダイビングラダーがセットされています。
キャビン1/キャビン2/レストルーム
シンプルで広々としたスペースです。 家庭用エアコンがありますが最近は使ったことがないので動くかどうかわかりません。 奥のクッションを敷いたスペースは大人4人程が横になることもできます。 レストルームにはシャワーもセットされています。
ヤンマー6KY-ET 最大630馬力 アワー実働2198時間
走ってないだけに綺麗なエンジンです。 新艇のおろしたての時は42.5ノットを記録した事があるそうです。 巡航は24-25ノット。今は回しませんがMAX34-35ノット位は出るようです。 18ノット位が一番燃費がいいようで、片道1.5時間のポイントに行って、それから4~5時間程エンジンを掛けっぱなしで遊んで帰っても120リッター程度の使用。1時間当たり40L未満です。 燃料は軽油。1000リッター入ります。 メンテナンスは2023年3月頃に、エンジンオイル、インペラ、オイルエレメント、燃料フィルター、海水こしき、アノードなど、一通り交換されていますが、夏しか乗らないのでメンテ後は数回しか乗っていないそうです。

ボート・ヨット輸送の概算見積り

medium_default.png

SS BOAT SHIPYARD 48

輸出先
保管場所 : Shizuoka Prefecture, 静岡県庁, 二の丸橋, 追手町, Aoi Ward, Shizuoka, Shizuoka Prefecture, Chubu Region, 420 8602, Japan
港までの距離 : 293.64 KM
発送方法 : 40ft Flat Rack Container
ボート価格 : 2000万円 (6,284,500 MUR) (2,129,500 MVR) (584,500 MYR) (177,600 SGD) (1,997,400 SCR) (2,248,478,000 IDR) (120,400 EUR) (189,487,100 KRW) (228,900 NZD) (10,973,500 рублей) (7,727,650 PHP) (1,085,350 HKD) (5,413,300 TRY) (212,150 AUD) (41,334,200 LKR) (138,250 USD)
配送費 : 15万円 (47,150 MUR) (16,000 MVR) (4,400 MYR) (1,350 SGD) (15,000 SCR) (16,863,600 IDR) (950 EUR) (1,421,200 KRW) (1,750 NZD) (82,350 рублей) (58,000 PHP) (8,150 HKD) (40,600 TRY) (1,600 AUD) (310,050 LKR) (1,050 USD)
シッピングチャージ : 50万円 (157,150 MUR) (53,250 MVR) (14,650 MYR) (4,450 SGD) (49,950 SCR) (56,211,950 IDR) (3,050 EUR) (4,737,200 KRW) (5,750 NZD) (274,350 рублей) (193,200 PHP) (27,150 HKD) (135,350 TRY) (5,350 AUD) (1,033,400 LKR) (3,500 USD)
海上運賃 : 391万円 (1,228,650 MUR) (416,350 MVR) (114,300 MYR) (34,750 SGD) (390,500 SCR) (439,577,450 IDR) (23,550 EUR) (37,044,750 KRW) (44,750 NZD) (2,145,350 рублей) (1,510,800 PHP) (212,200 HKD) (1,058,300 TRY) (41,500 AUD) (8,080,850 LKR) (27,050 USD)

CPT CIP DURRES 合計: 価格応談価格応談

avatar_IMG_3478__1_.jpg

BOATFLOW


directions_boat2083 掲載中

株式会社ボートフロー
〒422-8045 静岡県静岡市駿河区西島643-4
LINE ID: @boatflowjp
電話: 054-291-4075
[email protected]

最近閲覧した商品

おすすめ商品

CPT CIP ALBANIA DURRES : 価格応談価格応談
サイト利用規約に同意します