販売中

YAMAHA DY-48 中古艇情報

2000万円 (≈6,325,750 MUR) (≈2,125,750 MVR) (≈585,700 MYR) (≈177,650 SGD) (≈1,954,500 SCR) (≈2,244,892,000 IDR) (≈120,900 EUR) (≈188,679,050 KRW) (≈228,400 NZD) (≈10,822,800 рублей) (≈7,711,900 PHP) (≈1,083,100 HKD) (≈5,410,750 TRY) (≈211,650 AUD) (≈41,249,600 LKR) (≈138,000 USD)

  • directions_boatNo:  83487
  • place沖縄県
  • calendar_todayDecember 17, 2024, 23:56 Pm (6ヶ月 前に掲載)
  • photo_camera106
  • remove_red_eye75
close
  • 登録番号 : 83487
  • 登録年式 : 1992
  • メーカー : YAMAHA
  • モデル : DY-48
  • サイズ (ft) : 48
  • エンジンタイプ : シャフト
  • 燃料タイプ : ディーゼル
  • エンジンメーカー : YAMAHA
  • エンジンモデル : MD859K(N15)
  • エンジン馬力 (hp) : 380
  • エンジン搭載数 : 1
  • エンジンの状態 : 始動
  • 保管状態 : 海上係留
  • 全長(検査手帳) (m) : 11.94
  • 全幅 (m) : 2.72
  • 船質 : FRP
GPS魚探レーダーオートパイロットデッキライトアンカーウィンチイケスロッドホルダー集魚灯マリントイレ(電動式)エアコン(家庭用)電子レンジ
外観
当時、天草のヤマハが峯造船とコラボして造った船だそうです。ブリッジはDY、ハル型は峯造船のを使用して造った船が数艇あるそうで、その内の1艇だそうです。ですから普通のDYよりも時化や横波に強く、特に追い波にはものすごく強いようです。 がぶり止めが両サイドに付いてます。
キャスティングデッキ/フロントデッキ
キャスティングデッキは厚みがあるFRPでガッチリと施工されていますから、思いっきりキャストしても全然平気です。滑り止め入り塗装がされています。 バウレールは、釣り具を担いだままでも前からの乗り降りがしやすい位置と幅で設計されています。しっかり補強もされていますので全然グラつくことがありません。 アンカー台はFRPで巻いてます。 ハッチも重くてガッチリとしています。 塗装の剥がれがあるくらいです。遊漁船にありがちな気になる臭みやごみ散らかしがありません。
アフトデッキ
後ろレールのデザインがカッコいいです。しっかり安全が保たれています。 清水タンクがハッチ下にビルトインされていますが現在は使用されていません。 燃料タンクは500+500の合計1000L位です。 シリンダー下に垢が溜まってましたが、シリンダーは普通に使用可能です。 ハッチは重くてガッチリとしています。
ブリッジ/サイドデッキ/個室トイレ
ブリッジの後ろを延長し個室トイレを増設されています。単なる箱型トイレではなくRを付けてブリッジ型に合わせた違和感ないデザインで造られてます。 夜焚き用のLED集魚灯は6個。 ヒューガルと血抜き用のホース、生け簀ブローが設置されています。ローラーの動作もOKです。 サイドデッキは広めですからここでの釣りも可能です。 後ろには邪魔にならない位置にエアコンの室外機を設置。
コックピット
GPS、魚探、レーダー、オートパイロット、3連リモコンなどプロ仕様の電子計器類です。 椅子は詰めれば4人が座れます。 天井ハッチからかどこからか、特に大雨の時に雨漏りがあるのが気になるとの事です。
キャビン エアコン付き
ここは大人が2人は横になれるスペースです。エアコンが付いた快適空間です。
ヤマハMD859K 2022年4月ヘッドオーバーホール済み
以前の所有者が乗せ換えした2代目のエンジンだそうです。メーターは引き継いでるので詳しいアワーメーターは不明です。 巡航は19-20ノット位で走ります。古いエンジンですから労わってMAXは回しません。 お客様商売だけに常に点検され、オイルやフィルターはしょっちゅう交換されています。 排気は横排気なのでハルが黒く汚れるのが難点だそうです。 12kwの発電機がありますので必要でしたらお付けします(取付は購入者様でお願いします)。倉庫に保管してます。  
整備明細書 ヘッドオーバーホール交換パーツ
令和4年04月/ ヘッドオーバーホール、ホース類、噴射ポンプ(リンク品)交換。 令和4年10月/ インタークーラー洗浄、タービンASSY交換​(ガス湯れの為​)。  令和5年05月/燃料ポンプ修理、 デリベリガスケット交換(エア混入での始動不良の為)。 令和6年01月/エンジンオイル、オイルフィルター交換。 令和6年03月/ヒューガルポンプインペラ交換。 ​令和6年12月/エンジンオイル交換。

ボート・ヨット輸送の概算見積り

medium_083487-yamaha-dy-48

YAMAHA DY-48

輸出先
保管場所 : Okinawa Prefecture, Arakaki, Itoman, Okinawa Prefecture, 901 0323, Japan
港までの距離 : 1189.98 KM
発送方法 : 40ft Flat Rack Container
ボート価格 : 2000万円 (6,325,750 MUR) (2,125,750 MVR) (585,700 MYR) (177,650 SGD) (1,954,500 SCR) (2,244,892,000 IDR) (120,900 EUR) (188,679,050 KRW) (228,400 NZD) (10,822,800 рублей) (7,711,900 PHP) (1,083,100 HKD) (5,410,750 TRY) (211,650 AUD) (41,249,600 LKR) (138,000 USD)
配送費 : 37万円 (117,050 MUR) (39,350 MVR) (10,850 MYR) (3,300 SGD) (36,200 SCR) (41,530,550 IDR) (2,250 EUR) (3,490,600 KRW) (4,250 NZD) (200,250 рублей) (142,700 PHP) (20,050 HKD) (100,100 TRY) (3,950 AUD) (763,150 LKR) (2,600 USD)
シッピングチャージ : 50万円 (158,150 MUR) (53,150 MVR) (14,650 MYR) (4,450 SGD) (48,900 SCR) (56,122,300 IDR) (3,050 EUR) (4,717,000 KRW) (5,750 NZD) (270,600 рублей) (192,800 PHP) (27,100 HKD) (135,300 TRY) (5,300 AUD) (1,031,250 LKR) (3,450 USD)
海上運賃 : 392万円 (1,239,850 MUR) (416,650 MVR) (114,800 MYR) (34,850 SGD) (383,100 SCR) (439,998,850 IDR) (23,700 EUR) (36,981,100 KRW) (44,800 NZD) (2,121,300 рублей) (1,511,550 PHP) (212,300 HKD) (1,060,500 TRY) (41,500 AUD) (8,084,950 LKR) (27,050 USD)

CPT CIP DURRES 合計: 価格応談価格応談

avatar_IMG_3478__1_.jpg

BOATFLOW


directions_boat2072 掲載中

株式会社ボートフロー
〒422-8045 静岡県静岡市駿河区西島643-4
LINE ID: @boatflowjp
電話: 054-291-4075
[email protected]

最近閲覧した商品

おすすめ商品

CPT CIP ALBANIA DURRES : 価格応談価格応談
サイト利用規約に同意します