ПРОДАНО

YAMAHA SF-31 катер бу в Японии продажа
整備されたヤマハの名艇、シャフト船

5,900,000 иен (≈63,200 NZD) (≈57,500 AUD) (≈35,100 EUR) (≈51,600,550 KRW) (≈51,100 SGD) (≈178,750 MYR) (≈37,500 USD) (≈608,045,750 IDR) (≈293,450 HKD) (≈2,165,550 PHP) (≈579,600 MVR) (≈3,459,400 рублей) (≈1,216,850 TRY) (≈1,737,450 MUR) (≈516,600 SCR) (≈11,090,350 LKR)

  • directions_boatNo:  48803
  • place新潟県
  • calendar_todayJuly 17, 2020, 01:01 Am (почти 4 лет назад)
  • photo_camera0
  • remove_red_eye585
close
  • Складской номер : 48803
  • Год первой регистрации : 1999
  • Производитель лодок : YAMAHA
  • Модель : SF-31
  • Размер (в футах) : 31
  • Тип двигателя : ВАЛОЛИНИЯ
  • Топливо : ДИЗЕЛЬ
  • Производитель двигателя : YAMAHA
  • Модель двигателя : GF-6A
  • Такты : 4
  • Мощность (лс) : 220
  • Число двигателей : 2
  • Моточасы : 2538
  • Состояние двигателя : Двигатель заводится
  • Хранение : Береговое
  • Длина (в метрах) : 9.05
GPSЭХОЛОТХОДОВЫЕ ОГНИДЕРЖАТЕЛИ ДЛЯ УДОЧЕК
主概要 フライブッリッジのミドルクラスクルーザー 1999年新造進水ヤマハSF-31 Ⅲ型です。 エアコンなどの快適装備と、ウォークアラウンドタイプ トローリング等のフィッシング装備が充実 また係留にも適しているシャフト艇として非常に人気がございます。 エンジンは、ヤマハ製6TD(SX420KM)ディーゼル2基掛け低燃費、十分なパワーがございます。 この艇の特徴は船体重量の重さ、すなわち船体FRPの厚みや、波切りも良好な上、横波や追い波にも強く、BIGフィッシングの際のトローリングスピードでの航行も安定しています。 クルージングからフィッシングまで大変使い易い艇との事です。 外観 現在陸揚げされております。 ハルをウレタン塗装されており、船底もしっかり塗料が塗られております。 状態は年式からすればかなりきれいに仕上がっています。 ガンネルのへこみやハル・船底に大きなゲルコートの剥がれなどは見られませんでした。 エンジン・メンテナンスについて ヤマハ製SX420の2基掛け オーナー様ご自身で整備された記録があり以下の通りです。 オイル交換 150時間 10w-40 オイルフィルター及び燃料フィルター 150時間 インペラー及び海水ポンプオイルシール交換    2年毎 毎年3月に陸揚げし、定期点検整備・船底塗料・ジンク交換・プロペラ及びシャフトの清掃(ペラクリン)・船体磨き 以下交換・修理を行っています 2010年 1100時間にて左右ターボ交換 2011年 1300時間にて左フライホイールカップリング交換 2012年 1400時間にてエアコン修理 2013年 購入 (前年までの履歴は、前オーナーより) 2014年 1700時間にてハル塗装(現在のイエローに) 2015年 1750時間にて右フライホイールカップリング交換 2016年 1900時間にて 右ターボ交換 2020年度のジンク交換は行っておりません。 バッテリーは用交換・インペラ・オイルは交換時期です。 現状電装関係に不具合無い事を確認済、ただイケスの給水ポンプが不動の為撤去されておりますがアフトデッキのデッキウォッシュが使用出来ますので、特段不便は感じ無いと思います。 マリンエアコン    純正のマリンエアコンは、メインキャビンとVバース全体の空調管理が出来るとの事で、夏場も十分な能力を有しているとの事でした。 バウ&サイドデッキ ブルワークも深くスペース的にも広くて、サイドデッキの通路幅もあり前後への移動やアウトリガーを開く際等の作業性及び安全性は高いと思います。 後部デッキ 後部デッキ広さに不満は無く、収納タイプのイスがトランサム側に有り、埋め込み式ロッドホルダー・ロッドホルダーベース・電動リール電源が2箇所あります。 また、ニッパツの操舵リモコンが装備されていますので、手前船頭でのフィッシングの際や、着岸時等にも重宝しそうでした。もちろん作動関係は良好です。 船内程度 キャビン内は左舷側にベンチタイプのシートソファー&テーブル・右舷側にロアステーション&収納BOXが有ります、キャビンフロアのカーペットが敷かれ、ソファーシート&キャプテンシートは綺麗な状態でした。 キャビン内へはスライド式のガラス扉で仕切られており、オールシーズン楽しめます。 バウバースの広さは、セミダブルベットサイズで内装材やヘッドライニングの汚れは確認されませんでした。 ベッドのクッション材の下に板が有り、救命胴衣や予備部品が納められており、法定備品関係も全て揃っています。 右舷側の扉を開けると、個室タイプの電動マリントイレが装備されていました。 ロアステーション 船内の運転席のメーター及び操作系類について特別問題はございません。 魚探は新品のコーデンブロードバンド魚探が付きます。 マリンエアコン装備 テレビ及びレーダーがございます。 (レーダーに関しまして旧スプリアス規格の為新規登録が出来ません。) FB(フライブリッジ) パッセンジャーシートに2名・キャプテンシート1名の計3名が定員となります。ヤマハGPSモニターが装着され、右舷側が操船席キャプテンシートとなります。 オーニングは現在取り外してありほぼ新品の状態で保管してあります。 主にフィッシング等に使用しています。ロッドは現オーナー様使用しておりません。 出品理由 乗換えの為出品となりました。 ご見学の条件 ご見学場合は、オーナー様多忙ですので事前にお問い合わせ下さい。 現在試乗場出来ませんがご購入の際は点検整備をし、お渡しいたします。 見学ご希望の方はメールもしくは、お電話にてお問い合わせ下さい。 また、オーナー様ご多忙の為、購入を前提とした方のみ、ご見学のお申し込みを、お願い致します。 中古艇ドットコムは個人売買となりますので、お約束をお守り頂けない方や、態度の悪い方は、オーナー様の方よりお取引をお断りさせて頂く場合もございますので、ご了承下さい。 上記の記事内容は、オーナー様のコメントを基に作成された物です。 極力、欠点、不具合点等も含めて記事を作成しておりますが、なにぶん1~2時間程度の取材時間で作成した物ですので、オーナー様の中には、艇が複数のオーナー様を経ている事により、勘違いや思い違い、問題点を把握されていない場合や、不具合箇所等がお話から漏れてしまう場合も有るかもしれません。 それから、ホームページ掲載時から日数が経過している場合等には、実艇の状態が取材時と異なる事が有り、新たな不具合点の発生・整備状況&装備品等も変化する事も十分考えられます。



Калькулятор затрат на экспорт

medium_default.png

YAMAHA SF-31

Фрахт
Местонахождение : 新潟(日本海側)
Расстояние до ближайшего порта : 499.65 KM
способ доставки : 40ft Flat Rack Container
Цена катера в месте стоянки : 5,900,000 иен (63,200 NZD) (57,500 AUD) (35,100 EUR) (51,600,550 KRW) (51,100 SGD) (178,750 MYR) (37,500 USD) (608,045,750 IDR) (293,450 HKD) (2,165,550 PHP) (579,600 MVR) (3,459,400 рублей) (1,216,850 TRY) (1,737,450 MUR) (516,600 SCR) (11,090,350 LKR)
стоимость доставки : 280,000 иен (3,000 NZD) (2,750 AUD) (1,700 EUR) (2,448,850 KRW) (2,450 SGD) (8,500 MYR) (1,800 USD) (28,856,450 IDR) (13,950 HKD) (102,800 PHP) (27,550 MVR) (164,200 рублей) (57,750 TRY) (82,500 MUR) (24,550 SCR) (526,350 LKR)
Транспортные расходы : 500,000 иен (5,400 NZD) (4,900 AUD) (3,000 EUR) (4,372,950 KRW) (4,350 SGD) (15,150 MYR) (3,200 USD) (51,529,300 IDR) (24,900 HKD) (183,550 PHP) (49,150 MVR) (293,200 рублей) (103,150 TRY) (147,250 MUR) (43,800 SCR) (939,900 LKR)
Ocean freight : 2,370,000 иен (25,400 NZD) (23,100 AUD) (14,100 EUR) (20,727,700 KRW) (20,550 SGD) (71,850 MYR) (15,100 USD) (244,248,900 IDR) (117,900 HKD) (869,900 PHP) (232,850 MVR) (1,389,650 рублей) (488,800 TRY) (697,950 MUR) (207,550 SCR) (4,454,950 LKR)

helpCPT CIP DURRES Всего: 9,050,000 иен (96,900 NZD) (88,200 AUD) (53,850 EUR) (79,150,000 KRW) (78,400 SGD) (274,200 MYR) (57,550 USD) (932,680,350 IDR) (450,100 HKD) (3,321,750 PHP) (889,000 MVR) (5,306,300 рублей) (1,866,500 TRY) (2,665,050 MUR) (792,400 SCR) (17,011,450 LKR) 9,276,250 иен (99,350 NZD) (90,400 AUD) (55,200 EUR) (81,128,750 KRW) (80,350 SGD) (281,050 MYR) (58,950 USD) (955,997,350 IDR) (461,350 HKD) (3,404,750 PHP) (911,250 MVR) (5,439,000 рублей) (1,913,150 TRY) (2,731,700 MUR) (812,200 SCR) (17,436,750 LKR)

avatar_IMG_3478__1_.jpg

BOATFLOW



BOATFLOW, LTD.
422-8045 Shizuoka Prefecture, Shizuoka City, Nishijima 643-4 Japan
Whatsapp/Telegram: +81-80-3124-2233
[email protected]

последний просмотр

Похожие

CPT CIP ALBANIA DURRES : 9,050,000 иен (96,900 NZD) (88,200 AUD) (53,850 EUR) (79,150,000 KRW) (78,400 SGD) (274,200 MYR) (57,550 USD) (932,680,350 IDR) (450,100 HKD) (3,321,750 PHP) (889,000 MVR) (5,306,300 рублей) (1,866,500 TRY) (2,665,050 MUR) (792,400 SCR) (17,011,450 LKR) 9,276,250 иен (99,350 NZD) (90,400 AUD) (55,200 EUR) (81,128,750 KRW) (80,350 SGD) (281,050 MYR) (58,950 USD) (955,997,350 IDR) (461,350 HKD) (3,404,750 PHP) (911,250 MVR) (5,439,000 рублей) (1,913,150 TRY) (2,731,700 MUR) (812,200 SCR) (17,436,750 LKR)
Выберите галочку “я не робот”