SOLD

YAMAHA SF-31 Used Motor Boats in Japan for sale
整備されたヤマハの名艇、シャフト船

5,900,000 JPY (≈64,250 NZD) (≈58,700 AUD) (≈35,650 EUR) (≈52,382,100 KRW) (≈51,850 SGD) (≈181,800 MYR) (≈38,100 USD) (≈617,390,200 IDR) (≈298,050 HKD) (≈2,198,300 PHP) (≈588,300 MVR) (≈3,568,050 рублей) (≈1,238,550 TRY) (≈1,766,750 MUR) (≈521,500 SCR) (≈11,353,250 LKR)

  • directions_boatNo:  48803
  • place新潟(日本海側)
  • calendar_todayJuly 17, 2020, 01:01 Am (Almost 4 Years Ago)
  • photo_camera0
  • remove_red_eye585
close
  • Stock Number : 48803
  • Registration Year : 1999
  • Brand : YAMAHA
  • Model : SF-31
  • Size (ft) : 31
  • Engine Type : INBOARD
  • Fuel Type : DIESEL
  • Engine Brand : YAMAHA
  • Engine Model : GF-6A
  • Strokes : 4
  • Horsepower (Hp) : 220
  • Total Engines : 2
  • Hour Numbers : 2538
  • Condition : Engine(s) can start
  • Storage Type : Dry storage
  • Length (m) : 9.05
GPSFISH FINDER ALONENAVIGATION LIGHTSROD HOLDERS
主概要 フライブッリッジのミドルクラスクルーザー 1999年新造進水ヤマハSF-31 Ⅲ型です。 エアコンなどの快適装備と、ウォークアラウンドタイプ トローリング等のフィッシング装備が充実 また係留にも適しているシャフト艇として非常に人気がございます。 エンジンは、ヤマハ製6TD(SX420KM)ディーゼル2基掛け低燃費、十分なパワーがございます。 この艇の特徴は船体重量の重さ、すなわち船体FRPの厚みや、波切りも良好な上、横波や追い波にも強く、BIGフィッシングの際のトローリングスピードでの航行も安定しています。 クルージングからフィッシングまで大変使い易い艇との事です。 外観 現在陸揚げされております。 ハルをウレタン塗装されており、船底もしっかり塗料が塗られております。 状態は年式からすればかなりきれいに仕上がっています。 ガンネルのへこみやハル・船底に大きなゲルコートの剥がれなどは見られませんでした。 エンジン・メンテナンスについて ヤマハ製SX420の2基掛け オーナー様ご自身で整備された記録があり以下の通りです。 オイル交換 150時間 10w-40 オイルフィルター及び燃料フィルター 150時間 インペラー及び海水ポンプオイルシール交換    2年毎 毎年3月に陸揚げし、定期点検整備・船底塗料・ジンク交換・プロペラ及びシャフトの清掃(ペラクリン)・船体磨き 以下交換・修理を行っています 2010年 1100時間にて左右ターボ交換 2011年 1300時間にて左フライホイールカップリング交換 2012年 1400時間にてエアコン修理 2013年 購入 (前年までの履歴は、前オーナーより) 2014年 1700時間にてハル塗装(現在のイエローに) 2015年 1750時間にて右フライホイールカップリング交換 2016年 1900時間にて 右ターボ交換 2020年度のジンク交換は行っておりません。 バッテリーは用交換・インペラ・オイルは交換時期です。 現状電装関係に不具合無い事を確認済、ただイケスの給水ポンプが不動の為撤去されておりますがアフトデッキのデッキウォッシュが使用出来ますので、特段不便は感じ無いと思います。 マリンエアコン    純正のマリンエアコンは、メインキャビンとVバース全体の空調管理が出来るとの事で、夏場も十分な能力を有しているとの事でした。 バウ&サイドデッキ ブルワークも深くスペース的にも広くて、サイドデッキの通路幅もあり前後への移動やアウトリガーを開く際等の作業性及び安全性は高いと思います。 後部デッキ 後部デッキ広さに不満は無く、収納タイプのイスがトランサム側に有り、埋め込み式ロッドホルダー・ロッドホルダーベース・電動リール電源が2箇所あります。 また、ニッパツの操舵リモコンが装備されていますので、手前船頭でのフィッシングの際や、着岸時等にも重宝しそうでした。もちろん作動関係は良好です。 船内程度 キャビン内は左舷側にベンチタイプのシートソファー&テーブル・右舷側にロアステーション&収納BOXが有ります、キャビンフロアのカーペットが敷かれ、ソファーシート&キャプテンシートは綺麗な状態でした。 キャビン内へはスライド式のガラス扉で仕切られており、オールシーズン楽しめます。 バウバースの広さは、セミダブルベットサイズで内装材やヘッドライニングの汚れは確認されませんでした。 ベッドのクッション材の下に板が有り、救命胴衣や予備部品が納められており、法定備品関係も全て揃っています。 右舷側の扉を開けると、個室タイプの電動マリントイレが装備されていました。 ロアステーション 船内の運転席のメーター及び操作系類について特別問題はございません。 魚探は新品のコーデンブロードバンド魚探が付きます。 マリンエアコン装備 テレビ及びレーダーがございます。 (レーダーに関しまして旧スプリアス規格の為新規登録が出来ません。) FB(フライブリッジ) パッセンジャーシートに2名・キャプテンシート1名の計3名が定員となります。ヤマハGPSモニターが装着され、右舷側が操船席キャプテンシートとなります。 オーニングは現在取り外してありほぼ新品の状態で保管してあります。 主にフィッシング等に使用しています。ロッドは現オーナー様使用しておりません。 出品理由 乗換えの為出品となりました。 ご見学の条件 ご見学場合は、オーナー様多忙ですので事前にお問い合わせ下さい。 現在試乗場出来ませんがご購入の際は点検整備をし、お渡しいたします。 見学ご希望の方はメールもしくは、お電話にてお問い合わせ下さい。 また、オーナー様ご多忙の為、購入を前提とした方のみ、ご見学のお申し込みを、お願い致します。 中古艇ドットコムは個人売買となりますので、お約束をお守り頂けない方や、態度の悪い方は、オーナー様の方よりお取引をお断りさせて頂く場合もございますので、ご了承下さい。 上記の記事内容は、オーナー様のコメントを基に作成された物です。 極力、欠点、不具合点等も含めて記事を作成しておりますが、なにぶん1~2時間程度の取材時間で作成した物ですので、オーナー様の中には、艇が複数のオーナー様を経ている事により、勘違いや思い違い、問題点を把握されていない場合や、不具合箇所等がお話から漏れてしまう場合も有るかもしれません。 それから、ホームページ掲載時から日数が経過している場合等には、実艇の状態が取材時と異なる事が有り、新たな不具合点の発生・整備状況&装備品等も変化する事も十分考えられます。



Estimate Shipping Cost

medium_default.png

YAMAHA SF-31

Ship to
Location : 新潟(日本海側)
Distance to the nearest port : 499.65 KM
Shipping Method : 40ft Flat Rack Container
Boat Price : 5,900,000 JPY (64,250 NZD) (58,700 AUD) (35,650 EUR) (52,382,100 KRW) (51,850 SGD) (181,800 MYR) (38,100 USD) (617,390,200 IDR) (298,050 HKD) (2,198,300 PHP) (588,300 MVR) (3,568,050 рублей) (1,238,550 TRY) (1,766,750 MUR) (521,500 SCR) (11,353,250 LKR)
Delivery cost : 280,000 JPY (3,050 NZD) (2,800 AUD) (1,700 EUR) (2,485,950 KRW) (2,500 SGD) (8,650 MYR) (1,850 USD) (29,299,900 IDR) (14,150 HKD) (104,350 PHP) (27,950 MVR) (169,350 рублей) (58,800 TRY) (83,850 MUR) (24,750 SCR) (538,800 LKR)
Trucking and Shipping Charges : 500,000 JPY (5,450 NZD) (5,000 AUD) (3,050 EUR) (4,439,200 KRW) (4,400 SGD) (15,450 MYR) (3,250 USD) (52,321,200 IDR) (25,300 HKD) (186,300 PHP) (49,900 MVR) (302,400 рублей) (105,000 TRY) (149,750 MUR) (44,200 SCR) (962,150 LKR)
Ocean freight : 2,330,000 JPY (25,400 NZD) (23,200 AUD) (14,100 EUR) (20,686,500 KRW) (20,500 SGD) (71,800 MYR) (15,050 USD) (243,816,800 IDR) (117,700 HKD) (868,150 PHP) (232,350 MVR) (1,409,100 рублей) (489,150 TRY) (697,700 MUR) (205,950 SCR) (4,483,600 LKR)

helpCPT CIP DURRES Total: 9,010,000 JPY (98,100 NZD) (89,600 AUD) (54,400 EUR) (79,993,650 KRW) (79,150 SGD) (277,650 MYR) (58,150 USD) (942,828,050 IDR) (455,150 HKD) (3,357,000 PHP) (898,400 MVR) (5,448,850 рублей) (1,891,450 TRY) (2,698,000 MUR) (796,400 SCR) (17,337,750 LKR) 9,235,250 JPY (100,550 NZD) (91,850 AUD) (55,750 EUR) (81,993,500 KRW) (81,150 SGD) (284,600 MYR) (59,600 USD) (966,398,750 IDR) (466,500 HKD) (3,440,950 PHP) (920,850 MVR) (5,585,050 рублей) (1,938,700 TRY) (2,765,450 MUR) (816,350 SCR) (17,771,200 LKR)

avatar_IMG_3478__1_.jpg

BOATFLOW


directions_boat1988 Published boats

BOATFLOW, LTD.
422-8045 Shizuoka Prefecture, Shizuoka City, Nishijima 643-4 Japan
Whatsapp: +81-80-3124-2233
Office: +81-54-291-4075
[email protected]

Recently Viewed

Similar Boats

CPT CIP ALBANIA DURRES : 9,010,000 JPY (98,100 NZD) (89,600 AUD) (54,400 EUR) (79,993,650 KRW) (79,150 SGD) (277,650 MYR) (58,150 USD) (942,828,050 IDR) (455,150 HKD) (3,357,000 PHP) (898,400 MVR) (5,448,850 рублей) (1,891,450 TRY) (2,698,000 MUR) (796,400 SCR) (17,337,750 LKR) 9,235,250 JPY (100,550 NZD) (91,850 AUD) (55,750 EUR) (81,993,500 KRW) (81,150 SGD) (284,600 MYR) (59,600 USD) (966,398,750 IDR) (466,500 HKD) (3,440,950 PHP) (920,850 MVR) (5,585,050 рублей) (1,938,700 TRY) (2,765,450 MUR) (816,350 SCR) (17,771,200 LKR)
Click on recaptcha checkbox