売却済

YAMAHA SF-31 中古艇情報
整備されたヤマハの名艇、シャフト船

590万円 (≈52,000 SGD) (≈182,750 MYR) (≈38,550 USD) (≈615,525,000 IDR) (≈301,150 HKD) (≈587,850 MVR) (≈3,531,000 рублей) (≈1,247,100 TRY) (≈530,750 SCR) (≈11,425,450 LKR) (≈64,100 NZD) (≈58,400 AUD) (≈35,800 EUR) (≈52,268,400 KRW) (≈2,199,600 PHP) (≈1,780,350 MUR)

  • directions_boatNo:  48803
  • place新潟県
  • calendar_todayJuly 17, 2020, 01:01 Am (4年弱 前に掲載)
  • photo_camera0
  • remove_red_eye586
close
  • 登録番号 : 48803
  • 登録年式 : 1999
  • メーカー : YAMAHA
  • モデル : SF-31
  • サイズ (ft) : 31
  • エンジンタイプ : シャフト
  • 燃料タイプ : ディーゼル
  • エンジンメーカー : YAMAHA
  • エンジンモデル : GF-6A
  • ストローク : 4
  • エンジン馬力 (hp) : 220
  • エンジン搭載数 : 2
  • 使用時間 : 2538
  • エンジンの状態 : 始動
  • 保管状態 : 陸上保管
  • 全長(検査手帳) (m) : 9.05
GPS魚探単体航海灯ロッドホルダー(埋込)
主概要 フライブッリッジのミドルクラスクルーザー 1999年新造進水ヤマハSF-31 Ⅲ型です。 エアコンなどの快適装備と、ウォークアラウンドタイプ トローリング等のフィッシング装備が充実 また係留にも適しているシャフト艇として非常に人気がございます。 エンジンは、ヤマハ製6TD(SX420KM)ディーゼル2基掛け低燃費、十分なパワーがございます。 この艇の特徴は船体重量の重さ、すなわち船体FRPの厚みや、波切りも良好な上、横波や追い波にも強く、BIGフィッシングの際のトローリングスピードでの航行も安定しています。 クルージングからフィッシングまで大変使い易い艇との事です。 外観 現在陸揚げされております。 ハルをウレタン塗装されており、船底もしっかり塗料が塗られております。 状態は年式からすればかなりきれいに仕上がっています。 ガンネルのへこみやハル・船底に大きなゲルコートの剥がれなどは見られませんでした。 エンジン・メンテナンスについて ヤマハ製SX420の2基掛け オーナー様ご自身で整備された記録があり以下の通りです。 オイル交換 150時間 10w-40 オイルフィルター及び燃料フィルター 150時間 インペラー及び海水ポンプオイルシール交換    2年毎 毎年3月に陸揚げし、定期点検整備・船底塗料・ジンク交換・プロペラ及びシャフトの清掃(ペラクリン)・船体磨き 以下交換・修理を行っています 2010年 1100時間にて左右ターボ交換 2011年 1300時間にて左フライホイールカップリング交換 2012年 1400時間にてエアコン修理 2013年 購入 (前年までの履歴は、前オーナーより) 2014年 1700時間にてハル塗装(現在のイエローに) 2015年 1750時間にて右フライホイールカップリング交換 2016年 1900時間にて 右ターボ交換 2020年度のジンク交換は行っておりません。 バッテリーは用交換・インペラ・オイルは交換時期です。 現状電装関係に不具合無い事を確認済、ただイケスの給水ポンプが不動の為撤去されておりますがアフトデッキのデッキウォッシュが使用出来ますので、特段不便は感じ無いと思います。 マリンエアコン    純正のマリンエアコンは、メインキャビンとVバース全体の空調管理が出来るとの事で、夏場も十分な能力を有しているとの事でした。 バウ&サイドデッキ ブルワークも深くスペース的にも広くて、サイドデッキの通路幅もあり前後への移動やアウトリガーを開く際等の作業性及び安全性は高いと思います。 後部デッキ 後部デッキ広さに不満は無く、収納タイプのイスがトランサム側に有り、埋め込み式ロッドホルダー・ロッドホルダーベース・電動リール電源が2箇所あります。 また、ニッパツの操舵リモコンが装備されていますので、手前船頭でのフィッシングの際や、着岸時等にも重宝しそうでした。もちろん作動関係は良好です。 船内程度 キャビン内は左舷側にベンチタイプのシートソファー&テーブル・右舷側にロアステーション&収納BOXが有ります、キャビンフロアのカーペットが敷かれ、ソファーシート&キャプテンシートは綺麗な状態でした。 キャビン内へはスライド式のガラス扉で仕切られており、オールシーズン楽しめます。 バウバースの広さは、セミダブルベットサイズで内装材やヘッドライニングの汚れは確認されませんでした。 ベッドのクッション材の下に板が有り、救命胴衣や予備部品が納められており、法定備品関係も全て揃っています。 右舷側の扉を開けると、個室タイプの電動マリントイレが装備されていました。 ロアステーション 船内の運転席のメーター及び操作系類について特別問題はございません。 魚探は新品のコーデンブロードバンド魚探が付きます。 マリンエアコン装備 テレビ及びレーダーがございます。 (レーダーに関しまして旧スプリアス規格の為新規登録が出来ません。) FB(フライブリッジ) パッセンジャーシートに2名・キャプテンシート1名の計3名が定員となります。ヤマハGPSモニターが装着され、右舷側が操船席キャプテンシートとなります。 オーニングは現在取り外してありほぼ新品の状態で保管してあります。 主にフィッシング等に使用しています。ロッドは現オーナー様使用しておりません。 出品理由 乗換えの為出品となりました。 ご見学の条件 ご見学場合は、オーナー様多忙ですので事前にお問い合わせ下さい。 現在試乗場出来ませんがご購入の際は点検整備をし、お渡しいたします。 見学ご希望の方はメールもしくは、お電話にてお問い合わせ下さい。 また、オーナー様ご多忙の為、購入を前提とした方のみ、ご見学のお申し込みを、お願い致します。 中古艇ドットコムは個人売買となりますので、お約束をお守り頂けない方や、態度の悪い方は、オーナー様の方よりお取引をお断りさせて頂く場合もございますので、ご了承下さい。 上記の記事内容は、オーナー様のコメントを基に作成された物です。 極力、欠点、不具合点等も含めて記事を作成しておりますが、なにぶん1~2時間程度の取材時間で作成した物ですので、オーナー様の中には、艇が複数のオーナー様を経ている事により、勘違いや思い違い、問題点を把握されていない場合や、不具合箇所等がお話から漏れてしまう場合も有るかもしれません。 それから、ホームページ掲載時から日数が経過している場合等には、実艇の状態が取材時と異なる事が有り、新たな不具合点の発生・整備状況&装備品等も変化する事も十分考えられます。



ボート・ヨット輸送の概算見積り

medium_default.png

YAMAHA SF-31

輸出先
保管場所 : 新潟(日本海側)
港までの距離 : 499.65 KM
発送方法 : 40ft Flat Rack Container
ボート価格 : 590万円 (52,000 SGD) (182,750 MYR) (38,550 USD) (615,525,000 IDR) (301,150 HKD) (587,850 MVR) (3,531,000 рублей) (1,247,100 TRY) (530,750 SCR) (11,425,450 LKR) (64,100 NZD) (58,400 AUD) (35,800 EUR) (52,268,400 KRW) (2,199,600 PHP) (1,780,350 MUR)
配送費 : 28万円 (2,500 SGD) (8,700 MYR) (1,850 USD) (29,211,400 IDR) (14,300 HKD) (27,900 MVR) (167,600 рублей) (59,200 TRY) (25,200 SCR) (542,250 LKR) (3,050 NZD) (2,800 AUD) (1,700 EUR) (2,480,550 KRW) (104,400 PHP) (84,500 MUR)
シッピングチャージ : 50万円 (4,450 SGD) (15,500 MYR) (3,300 USD) (52,163,150 IDR) (25,550 HKD) (49,850 MVR) (299,250 рублей) (105,700 TRY) (45,000 SCR) (968,300 LKR) (5,450 NZD) (4,950 AUD) (3,050 EUR) (4,429,550 KRW) (186,450 PHP) (150,900 MUR)
海上運賃 : 230万円 (20,300 SGD) (71,250 MYR) (15,050 USD) (239,950,450 IDR) (117,400 HKD) (229,200 MVR) (1,376,500 рублей) (486,200 TRY) (206,900 SCR) (4,454,000 LKR) (25,000 NZD) (22,800 AUD) (13,950 EUR) (20,375,850 KRW) (857,500 PHP) (694,050 MUR)

CPT CIP DURRES 合計: 898万円 (79,150 SGD) (278,100 MYR) (58,700 USD) (936,849,850 IDR) (458,350 HKD) (894,700 MVR) (5,374,300 рублей) (1,898,150 TRY) (807,800 SCR) (17,389,900 LKR) (97,550 NZD) (88,850 AUD) (54,450 EUR) (79,554,250 KRW) (3,347,800 PHP) (2,709,750 MUR) 9,204,500 円 (81,150 SGD) (285,050 MYR) (60,150 USD) (960,271,100 IDR) (469,850 HKD) (917,100 MVR) (5,508,650 рублей) (1,945,600 TRY) (828,000 SCR) (17,824,650 LKR) (100,000 NZD) (91,100 AUD) (55,850 EUR) (81,543,100 KRW) (3,431,500 PHP) (2,777,500 MUR)

avatar_IMG_3478__1_.jpg

BOATFLOW


directions_boat1984 掲載中

株式会社ボートフロー
〒422-8045 静岡県静岡市駿河区西島643-4
LINE ID: @boatflowjp
電話: 054-291-4075
[email protected]

最近閲覧した商品

おすすめ商品

CPT CIP ALBANIA DURRES : 898万円 (79,150 SGD) (278,100 MYR) (58,700 USD) (936,849,850 IDR) (458,350 HKD) (894,700 MVR) (5,374,300 рублей) (1,898,150 TRY) (807,800 SCR) (17,389,900 LKR) (97,550 NZD) (88,850 AUD) (54,450 EUR) (79,554,250 KRW) (3,347,800 PHP) (2,709,750 MUR) 9,204,500 円 (81,150 SGD) (285,050 MYR) (60,150 USD) (960,271,100 IDR) (469,850 HKD) (917,100 MVR) (5,508,650 рублей) (1,945,600 TRY) (828,000 SCR) (17,824,650 LKR) (100,000 NZD) (91,100 AUD) (55,850 EUR) (81,543,100 KRW) (3,431,500 PHP) (2,777,500 MUR)
サイト利用規約に同意します