ПРОДАНО

IMPERIAL 39 катер бу в Японии продажа

14,800,000 иен (≈160,200 NZD) (≈146,350 AUD) (≈88,800 EUR) (≈130,806,600 KRW) (≈129,500 SGD) (≈454,700 MYR) (≈95,200 USD) (≈1,543,007,350 IDR) (≈745,050 HKD) (≈5,495,600 PHP) (≈1,470,400 MVR) (≈8,867,000 рублей) (≈3,092,150 TRY) (≈4,418,750 MUR) (≈1,409,750 SCR) (≈28,268,200 LKR)

  • directions_boatNo:  6503
  • place静岡県
  • calendar_todayJuly 22, 2016, 21:24 Pm (почти 8 лет назад)
  • photo_camera0
  • remove_red_eye265
close
  • Складской номер : 6503
  • Год первой регистрации : 1999
  • Производитель лодок : IMPERIAL
  • Модель : 39
  • Размер (в футах) : 39
  • Тип двигателя : ВАЛОЛИНИЯ
  • Топливо : ДИЗЕЛЬ
  • Производитель двигателя : CAT
  • Модель двигателя : 3116TA
  • Такты : 4
  • Мощность (лс) : 270
  • Число двигателей : 2
  • Состояние двигателя : Двигатель заводится
  • Хранение : Морская вода
  • Длина (в метрах) : 11.8
  • Ширина (в метрах) : 4.0
заслонкатранцевая ступенькаЛЕСТНИЦАХОДОВЫЕ ОГНИРАКОВИНА НА КАМБУЗЕНАГРЕВАТЕЛЬ ВОДЫДУШ С ПРЕСНОЙ ВОДОЙБЕРЕГОВОЕ ПИТАНИЕ
1999年(平成11年)国内新造・進水のインペリアル39です。 船検証上はインペリアル37と記載されておりますが、オーナーさま曰く「37より大分大きなステップが付いている39フィートモデルです」とのことです。 船体は全体的に綺麗です。 年式は決して旧くはないですが、それでも進水から15年位は経っています。 ただ15年と云う船齢を考えると、かなり状態は良く、キレイに使われていると感じます。 外装も使用にともなう細かいキズは散在していますが、全体的にキレイにされていて、もっと新しい船のように感じます。 それでは全体を見ていきましょう。 ハル周りは、近場で見るとバウ周辺にアンカーを上げる際に付いたと思われる線キズが、ガンネルとハルに見られます。 特に(アンカー周辺の)バウのガンネルには、線キズが多数見られますが、その他の部分はキレイです。 ハル周りも、離着岸時についたと思われる小キズやゴムの跡などはチョコチョコと見られますが、全体的にはキレイで、イメージは悪くありません。 バウ側のハルに付いている窓枠の金属部分に、ちょっとサビが見られましたが、サビ取り剤で擦れば、キレイになりそうな感じです。 バウデッキ周りも、キレイに掃除されており、取材時はかなりキレイでした。 FRPのノンスリップの欠けも見られず、使用感も無く、状態は良好です。 バウパルピット(バウから船体中央まで続く手すり)は、軽度のサビが見られますが、状態はそれほど悪くありません。 ウインドウ周りも、コーキング部分にのみ少し汚れが見られますが、全体的に状態は良好で、年式を感じさせません。 アフトデッキ周りも、キレイです。 アフトデッキ後部にあるシート部分は、クッションがまだビニールに入った状態ですので、自ずと状態が分かります。 左右のシートの間に、スイミングステップへのアクセスドアがあり、便利に使用出来ます。 前述のようにスイミングステップは、かなり大型のモノが付いています。 また、左舷側のシート部分の下は、循環ポンプ付きのイケスになっています。 FB周りも全体的にキレイだと思います。 FBクッションは、部分的に使用にともなう汚れも見られますが、まだビニールが付いたままになっている箇所もあり、破れ等も見られず状態良好です。 操船席のメーター周りも、多少使用にともなう汚れや経年による汚れは見られますが、年式から考えると、かなりキレイな部類に入ると思います。 操船席シートに2名・L字型シートに5名くらいは座れそうですので、かなり大人数で楽しめそうです。 FBへのアクセスドアは、開閉が可能ですので、走行中はゲストの安全を考えて閉めたままにしておけますので安心感があります。 航行機器として、オートパイロットとレーダー(レーダーモニターはロアステーションのみ)が装備されています。 内装は外装よりも更にキレイに感じます。 メインキャビンは、壁面全体にFPRではなく、ウッドで貼ってありますので、かなり高級感があります。 床の木部には、使用にともなうキズが見られます。 メインキャビン左舷側にあるモニターは、GPSの画面を表示するように設定されており、大きな画面でGPSを見る事が出来ます。 キッチン周りも、木部が多く、非常に良いイメージです。 キッチンは、電磁調理器と冷蔵庫が装備されています。 オーナーズベッドルームとクルールームも、壁面は木で作られていますので、非常に豪華なイメージです。 取材時、クルールームは物置として使われていました。 オーナーズベッドルームも十分な広さと豪華さを持ち合わせています。 壁面の状態も良好で、全体的に非常にキレイなのですが、残念ながら天井の壁紙にだけカビの跡が見られます。 ただ、ここの部分は比較的容易に張り替えが出来そうですので、それほど大きな問題だとは思えませんが。 トイレ兼シャワールームも、十分な広さと高さを確保していますので、使い勝手は良さそうです。 エンジンは、キャタピラー3116TAディーゼルの2基掛けです。 船検証上は、270馬力になっていますが、カタログスペックは多分350馬力になると思います。 外装は、部分的にサビが出ている箇所もありますが、始動性は良く、またアイドリング時・走行時共に煙の排出も無く、状態は良さそうです。 取材時の試乗では、マックス24ノットでしたが、少し船底が汚れて来ているようです。オーナーさんのお話によると船底がキレイな時でしたら26ノット位は出るそうです。 総評 オーナーさんの維持管理が行き届いており、使い放しの艇ではありません。 年式自体、決して相当旧い訳ではありませんが、それでも15年と云う船齢を考えると、どこを見てもキレイに感じ、かなり状態の良い個体であるように思います。 広いFBや大型のスイミングステップなどを始めとして、多目的に使える艇であると思います。

Калькулятор затрат на экспорт

medium_default.png

IMPERIAL 39

Фрахт
Местонахождение : 神奈川(関東)
Расстояние до ближайшего порта : 293.64 KM
способ доставки : 40ft Flat Rack Container
Цена катера в месте стоянки : 14,800,000 иен (160,200 NZD) (146,350 AUD) (88,800 EUR) (130,806,600 KRW) (129,500 SGD) (454,700 MYR) (95,200 USD) (1,543,007,350 IDR) (745,050 HKD) (5,495,600 PHP) (1,470,400 MVR) (8,867,000 рублей) (3,092,150 TRY) (4,418,750 MUR) (1,409,750 SCR) (28,268,200 LKR)
стоимость доставки : 200,000 иен (2,200 NZD) (2,000 AUD) (1,200 EUR) (1,767,700 KRW) (1,750 SGD) (6,150 MYR) (1,300 USD) (20,851,450 IDR) (10,100 HKD) (74,300 PHP) (19,900 MVR) (119,850 рублей) (41,800 TRY) (59,750 MUR) (19,100 SCR) (382,050 LKR)
Транспортные расходы : 500,000 иен (5,450 NZD) (4,950 AUD) (3,000 EUR) (4,419,150 KRW) (4,400 SGD) (15,400 MYR) (3,250 USD) (52,128,650 IDR) (25,200 HKD) (185,700 PHP) (49,700 MVR) (299,600 рублей) (104,500 TRY) (149,300 MUR) (47,650 SCR) (955,050 LKR)
Ocean freight : 2,340,000 иен (25,350 NZD) (23,150 AUD) (14,050 EUR) (20,681,600 KRW) (20,500 SGD) (71,900 MYR) (15,050 USD) (243,962,000 IDR) (117,800 HKD) (868,900 PHP) (232,500 MVR) (1,401,950 рублей) (488,900 TRY) (698,650 MUR) (222,900 SCR) (4,469,450 LKR)

helpCPT CIP DURRES Всего: 17,840,000 иен (193,100 NZD) (176,400 AUD) (107,050 EUR) (157,674,950 KRW) (156,100 SGD) (548,100 MYR) (114,750 USD) (1,859,949,350 IDR) (898,100 HKD) (6,624,400 PHP) (1,772,450 MVR) (10,688,350 рублей) (3,727,300 TRY) (5,326,400 MUR) (1,699,350 SCR) (34,074,650 LKR) 18,286,000 иен (197,950 NZD) (180,800 AUD) (109,750 EUR) (161,616,850 KRW) (160,000 SGD) (561,800 MYR) (117,600 USD) (1,906,448,100 IDR) (920,550 HKD) (6,790,000 PHP) (1,816,750 MVR) (10,955,550 рублей) (3,820,450 TRY) (5,459,550 MUR) (1,741,800 SCR) (34,926,550 LKR)

avatar_IMG_3478__1_.jpg

BOATFLOW



BOATFLOW, LTD.
422-8045 Shizuoka Prefecture, Shizuoka City, Nishijima 643-4 Japan
Whatsapp/Telegram: +81-80-3124-2233
[email protected]

последний просмотр

Похожие

CPT CIP ALBANIA DURRES : 17,840,000 иен (193,100 NZD) (176,400 AUD) (107,050 EUR) (157,674,950 KRW) (156,100 SGD) (548,100 MYR) (114,750 USD) (1,859,949,350 IDR) (898,100 HKD) (6,624,400 PHP) (1,772,450 MVR) (10,688,350 рублей) (3,727,300 TRY) (5,326,400 MUR) (1,699,350 SCR) (34,074,650 LKR) 18,286,000 иен (197,950 NZD) (180,800 AUD) (109,750 EUR) (161,616,850 KRW) (160,000 SGD) (561,800 MYR) (117,600 USD) (1,906,448,100 IDR) (920,550 HKD) (6,790,000 PHP) (1,816,750 MVR) (10,955,550 рублей) (3,820,450 TRY) (5,459,550 MUR) (1,741,800 SCR) (34,926,550 LKR)
Выберите галочку “я не робот”