売却済

IMPERIAL 39 中古艇情報

1480万円 (≈130,700 SGD) (≈457,450 MYR) (≈96,250 USD) (≈1,551,146,600 IDR) (≈752,150 HKD) (≈1,442,250 MVR) (≈8,996,850 рублей) (≈3,115,000 TRY) (≈1,307,850 SCR) (≈28,593,300 LKR) (≈162,150 NZD) (≈147,100 AUD) (≈89,950 EUR) (≈131,976,550 KRW) (≈5,531,500 PHP) (≈4,459,500 MUR)

  • directions_boatNo:  6503
  • place静岡県
  • calendar_todayJuly 22, 2016, 21:24 Pm (8年弱 前に掲載)
  • photo_camera0
  • remove_red_eye265
close
  • 登録番号 : 6503
  • 登録年式 : 1999
  • メーカー : IMPERIAL
  • モデル : 39
  • サイズ (ft) : 39
  • エンジンタイプ : シャフト
  • 燃料タイプ : ディーゼル
  • エンジンメーカー : CAT
  • エンジンモデル : 3116TA
  • ストローク : 4
  • エンジン馬力 (hp) : 270
  • エンジン搭載数 : 2
  • エンジンの状態 : 始動
  • 保管状態 : 海上係留
  • 全長(検査手帳) (m) : 11.8
  • 全幅 (m) : 4.0
フラップトランサムステップトランサムラダー航海灯ギャレーシンク温水器清水シャワー陸電システム
1999年(平成11年)国内新造・進水のインペリアル39です。 船検証上はインペリアル37と記載されておりますが、オーナーさま曰く「37より大分大きなステップが付いている39フィートモデルです」とのことです。 船体は全体的に綺麗です。 年式は決して旧くはないですが、それでも進水から15年位は経っています。 ただ15年と云う船齢を考えると、かなり状態は良く、キレイに使われていると感じます。 外装も使用にともなう細かいキズは散在していますが、全体的にキレイにされていて、もっと新しい船のように感じます。 それでは全体を見ていきましょう。 ハル周りは、近場で見るとバウ周辺にアンカーを上げる際に付いたと思われる線キズが、ガンネルとハルに見られます。 特に(アンカー周辺の)バウのガンネルには、線キズが多数見られますが、その他の部分はキレイです。 ハル周りも、離着岸時についたと思われる小キズやゴムの跡などはチョコチョコと見られますが、全体的にはキレイで、イメージは悪くありません。 バウ側のハルに付いている窓枠の金属部分に、ちょっとサビが見られましたが、サビ取り剤で擦れば、キレイになりそうな感じです。 バウデッキ周りも、キレイに掃除されており、取材時はかなりキレイでした。 FRPのノンスリップの欠けも見られず、使用感も無く、状態は良好です。 バウパルピット(バウから船体中央まで続く手すり)は、軽度のサビが見られますが、状態はそれほど悪くありません。 ウインドウ周りも、コーキング部分にのみ少し汚れが見られますが、全体的に状態は良好で、年式を感じさせません。 アフトデッキ周りも、キレイです。 アフトデッキ後部にあるシート部分は、クッションがまだビニールに入った状態ですので、自ずと状態が分かります。 左右のシートの間に、スイミングステップへのアクセスドアがあり、便利に使用出来ます。 前述のようにスイミングステップは、かなり大型のモノが付いています。 また、左舷側のシート部分の下は、循環ポンプ付きのイケスになっています。 FB周りも全体的にキレイだと思います。 FBクッションは、部分的に使用にともなう汚れも見られますが、まだビニールが付いたままになっている箇所もあり、破れ等も見られず状態良好です。 操船席のメーター周りも、多少使用にともなう汚れや経年による汚れは見られますが、年式から考えると、かなりキレイな部類に入ると思います。 操船席シートに2名・L字型シートに5名くらいは座れそうですので、かなり大人数で楽しめそうです。 FBへのアクセスドアは、開閉が可能ですので、走行中はゲストの安全を考えて閉めたままにしておけますので安心感があります。 航行機器として、オートパイロットとレーダー(レーダーモニターはロアステーションのみ)が装備されています。 内装は外装よりも更にキレイに感じます。 メインキャビンは、壁面全体にFPRではなく、ウッドで貼ってありますので、かなり高級感があります。 床の木部には、使用にともなうキズが見られます。 メインキャビン左舷側にあるモニターは、GPSの画面を表示するように設定されており、大きな画面でGPSを見る事が出来ます。 キッチン周りも、木部が多く、非常に良いイメージです。 キッチンは、電磁調理器と冷蔵庫が装備されています。 オーナーズベッドルームとクルールームも、壁面は木で作られていますので、非常に豪華なイメージです。 取材時、クルールームは物置として使われていました。 オーナーズベッドルームも十分な広さと豪華さを持ち合わせています。 壁面の状態も良好で、全体的に非常にキレイなのですが、残念ながら天井の壁紙にだけカビの跡が見られます。 ただ、ここの部分は比較的容易に張り替えが出来そうですので、それほど大きな問題だとは思えませんが。 トイレ兼シャワールームも、十分な広さと高さを確保していますので、使い勝手は良さそうです。 エンジンは、キャタピラー3116TAディーゼルの2基掛けです。 船検証上は、270馬力になっていますが、カタログスペックは多分350馬力になると思います。 外装は、部分的にサビが出ている箇所もありますが、始動性は良く、またアイドリング時・走行時共に煙の排出も無く、状態は良さそうです。 取材時の試乗では、マックス24ノットでしたが、少し船底が汚れて来ているようです。オーナーさんのお話によると船底がキレイな時でしたら26ノット位は出るそうです。 総評 オーナーさんの維持管理が行き届いており、使い放しの艇ではありません。 年式自体、決して相当旧い訳ではありませんが、それでも15年と云う船齢を考えると、どこを見てもキレイに感じ、かなり状態の良い個体であるように思います。 広いFBや大型のスイミングステップなどを始めとして、多目的に使える艇であると思います。

ボート・ヨット輸送の概算見積り

medium_default.png

IMPERIAL 39

輸出先
保管場所 : 神奈川(関東)
港までの距離 : 293.64 KM
発送方法 : 40ft Flat Rack Container
ボート価格 : 1480万円 (130,700 SGD) (457,450 MYR) (96,250 USD) (1,551,146,600 IDR) (752,150 HKD) (1,442,250 MVR) (8,996,850 рублей) (3,115,000 TRY) (1,307,850 SCR) (28,593,300 LKR) (162,150 NZD) (147,100 AUD) (89,950 EUR) (131,976,550 KRW) (5,531,500 PHP) (4,459,500 MUR)
配送費 : 20万円 (1,800 SGD) (6,200 MYR) (1,300 USD) (20,961,450 IDR) (10,200 HKD) (19,500 MVR) (121,600 рублей) (42,100 TRY) (17,700 SCR) (386,400 LKR) (2,200 NZD) (2,000 AUD) (1,250 EUR) (1,783,500 KRW) (74,750 PHP) (60,300 MUR)
シッピングチャージ : 50万円 (4,450 SGD) (15,500 MYR) (3,250 USD) (52,403,600 IDR) (25,450 HKD) (48,750 MVR) (303,950 рублей) (105,250 TRY) (44,200 SCR) (966,000 LKR) (5,500 NZD) (5,000 AUD) (3,050 EUR) (4,458,700 KRW) (186,900 PHP) (150,700 MUR)
海上運賃 : 231万円 (20,400 SGD) (71,400 MYR) (15,050 USD) (242,104,650 IDR) (117,400 HKD) (225,150 MVR) (1,404,250 рублей) (486,200 TRY) (204,150 SCR) (4,462,900 LKR) (25,350 NZD) (23,000 AUD) (14,050 EUR) (20,599,050 KRW) (863,400 PHP) (696,050 MUR)

CPT CIP DURRES 合計: 1781万円 (157,250 SGD) (550,500 MYR) (115,800 USD) (1,866,616,250 IDR) (905,100 HKD) (1,735,550 MVR) (10,826,650 рублей) (3,748,500 TRY) (1,573,850 SCR) (34,408,550 LKR) (195,100 NZD) (177,000 AUD) (108,250 EUR) (158,817,750 KRW) (6,656,500 PHP) (5,366,450 MUR) 18,255,250 円 (161,200 SGD) (564,250 MYR) (118,700 USD) (1,913,281,650 IDR) (927,750 HKD) (1,778,950 MVR) (11,097,300 рублей) (3,842,250 TRY) (1,613,200 SCR) (35,268,800 LKR) (200,000 NZD) (181,400 AUD) (110,950 EUR) (162,788,200 KRW) (6,822,900 PHP) (5,500,600 MUR)

avatar_IMG_3478__1_.jpg

BOATFLOW


directions_boat2001 掲載中

株式会社ボートフロー
〒422-8045 静岡県静岡市駿河区西島643-4
LINE ID: @boatflowjp
電話: 054-291-4075
[email protected]

最近閲覧した商品

おすすめ商品

CPT CIP ALBANIA DURRES : 1781万円 (157,250 SGD) (550,500 MYR) (115,800 USD) (1,866,616,250 IDR) (905,100 HKD) (1,735,550 MVR) (10,826,650 рублей) (3,748,500 TRY) (1,573,850 SCR) (34,408,550 LKR) (195,100 NZD) (177,000 AUD) (108,250 EUR) (158,817,750 KRW) (6,656,500 PHP) (5,366,450 MUR) 18,255,250 円 (161,200 SGD) (564,250 MYR) (118,700 USD) (1,913,281,650 IDR) (927,750 HKD) (1,778,950 MVR) (11,097,300 рублей) (3,842,250 TRY) (1,613,200 SCR) (35,268,800 LKR) (200,000 NZD) (181,400 AUD) (110,950 EUR) (162,788,200 KRW) (6,822,900 PHP) (5,500,600 MUR)
サイト利用規約に同意します