売却済

KISHU SHIPYARD FISHING VESSEL 中古艇情報
850万円→690万円  価格交渉可

690万円 (≈60,450 SGD) (≈211,700 MYR) (≈44,700 USD) (≈717,028,650 IDR) (≈349,400 HKD) (≈690,200 MVR) (≈4,068,950 рублей) (≈1,441,250 TRY) (≈611,150 SCR) (≈13,390,500 LKR) (≈74,300 NZD) (≈67,600 AUD) (≈41,450 EUR) (≈60,618,250 KRW) (≈2,555,500 PHP) (≈2,062,950 MUR)

  • directions_boatNo:  6698
  • place和歌山県
  • calendar_todayJuly 22, 2016, 23:20 Pm (8年弱 前に掲載)
  • photo_camera0
  • remove_red_eye708
close
  • 登録番号 : 6698
  • 登録年式 : 1982
  • メーカー : KISHU SHIPYARD
  • モデル : FISHING VESSEL
  • サイズ (ft) : 54
  • エンジンタイプ : シャフト
  • 燃料タイプ : ディーゼル
  • エンジンメーカー : MITSUBISHI
  • エンジンモデル : S6BF3F-MTK2
  • エンジン馬力 (hp) : 680
  • エンジン搭載数 : 1
  • 使用時間 : 6925
  • エンジンの状態 : 始動
  • 保管状態 : 海上係留
  • 全長(検査手帳) (m) : 16.2
  • 全幅 (m) : 3.5
デッキライトロッドホルダー(埋込)
艇の紹介:この取材艇は、昭和57年進水の紀州造船所製実長16.20Mのアルミ造りのフィッシャー艇となります。FBを備えられた艇です。取材艇の外観:海上係留された艇は、進水から29年程経過しておりますが、塗装等をされ現在を維持されているのか経年を考えれば綺麗なコンディションを保たれているようです。ただ、見る角度等により汚れたように見えたりします。実際は各詳細を見ると小傷や塗りむら等も若干ですがあります。船底に付いても付着物も無く現在は良好そうです。オーナー様に確認しましたら、今年の4月に上架し船底を塗装及び清掃をされたそうです。エンジン:三菱重工業(株)製 S6BF3F-MTK2 ディーゼル 680馬力エンジンを1基搭載されています。現在までの使用時間は6,925時間程経過しております。売却が決まるまでは使用しますので、アワーメーターは増えます。現在のところ、機関の不具合等は無いそうです。船内の程度:バウデッキは比較的広くハッチの数も7ヶ所備えてあり、ロープ・物入れやイケス及び発電機等を配置できる大きさを確保されています。尚、ハッチの突起部分を無くしフラットにする為、木製スノコを備えられています。段差も無く快適に使用出来ます。キャビン前部にはエンジンルームハッチ等が2ヶ所あり、スイッチ類もウインチ用や電動用電源も前面に配置されております。下部には、散水ホースも確認出来ます。エンジンも上から確認出来状況把握が出来ます。バウデッキとアフトデッキ両サイドのウォ-クスルーの幅ですが570mmの広さがありますのでらくらく移動できる広さです。アフトデッキは中央部分に突起した頑丈そうなハッチが配されその部分に丁度FBのハシゴが支えてある状態です。開閉はハシゴを退ければ出来そうです。集魚灯ですが前部に2ヶ所・後部に1ヶ所メタハラ電球2KWを使用されているそうです。アフトデッキのハッチは7ヶ所有り内3ヶ所が冷水循環システムが備えて有るそうです。350Kx2・150Kx1の容量です。後の4ヶ所は物入れ(仕掛けや備品等)に使用されておられます。最後部には、電動式の巻き取り機・ケンケン竿もジャンボや特大等の竿を備えて掛かった魚等を巻上げる時に使用されるそうです。キャビンは1段上がった所に入り口がありやはり、段部位分にもハッチが大小の2ヶ所配置されています。キャビン入り口右舷部分には電動用電源・クラッチレバーが配しています。スライドドアを入ると高さは150cm位しかありませんが広さは道具を沢山置かれていますので、狭く感じますが大人4~5人なら横になれそうな広さがあります。前両サイドには窓があり光も入るので暗くはありません。尚、この艇はマリンエアコンを装備されていますので、室内は快適な状態で過ごせます。キャビン左舷前にはエンジンルームへのアクセスハッチも備えてあり、こちらからでもエンジンルーム内の状況を確認出来ます。FB運転席周りは、ハシゴを登りスライドドアを開け一人掛けのイスが2脚備えています。クション性も良さそうなイスです。破れ等も無く良好そうです。床面を見ましたところスノコが敷かれておりフラットな状態にしてあります。コクピットも上下に分かれて配置されており、センター部分にはハンドル部分があり右舷側にはスロットル・コンパス・デジタル水温計が見やすい位置に配置されています。左舷側にはレーダー等の計器を配置し無線機も数台周波数ごとに並べておられます。下段には、オートパイロットや計器(アワーメーター等)を配されています。全体的に計器類等は年代物を使用されています。操舵席から全体の視界は良好です。

ボート・ヨット輸送の概算見積り

medium_default.png

KISHU SHIPYARD FISHING VESSEL

輸出先
保管場所 : 和歌山(関西)
港までの距離 : 45.09 KM
発送方法 : 40ft Flat Rack Container
ボート価格 : 690万円 (60,450 SGD) (211,700 MYR) (44,700 USD) (717,028,650 IDR) (349,400 HKD) (690,200 MVR) (4,068,950 рублей) (1,441,250 TRY) (611,150 SCR) (13,390,500 LKR) (74,300 NZD) (67,600 AUD) (41,450 EUR) (60,618,250 KRW) (2,555,500 PHP) (2,062,950 MUR)
配送費 : 15万円 (1,350 SGD) (4,650 MYR) (1,000 USD) (15,587,600 IDR) (7,600 HKD) (15,050 MVR) (88,500 рублей) (31,350 TRY) (13,300 SCR) (291,100 LKR) (1,650 NZD) (1,500 AUD) (950 EUR) (1,317,800 KRW) (55,600 PHP) (44,850 MUR)
シッピングチャージ : 50万円 (4,400 SGD) (15,350 MYR) (3,250 USD) (51,958,600 IDR) (25,350 HKD) (50,050 MVR) (294,850 рублей) (104,450 TRY) (44,300 SCR) (970,350 LKR) (5,400 NZD) (4,900 AUD) (3,050 EUR) (4,392,650 KRW) (185,200 PHP) (149,500 MUR)
海上運賃 : 232万円 (20,350 SGD) (71,200 MYR) (15,050 USD) (241,087,900 IDR) (117,500 HKD) (232,100 MVR) (1,368,150 рублей) (484,600 TRY) (205,500 SCR) (4,502,350 LKR) (25,000 NZD) (22,750 AUD) (13,950 EUR) (20,381,800 KRW) (859,250 PHP) (693,650 MUR)

CPT CIP DURRES 合計: 価格応談価格応談

avatar_IMG_3478__1_.jpg

BOATFLOW


directions_boat1973 掲載中

株式会社ボートフロー
〒422-8045 静岡県静岡市駿河区西島643-4
LINE ID: @boatflowjp
電話: 054-291-4075
[email protected]

最近閲覧した商品

おすすめ商品

CPT CIP ALBANIA DURRES : 価格応談価格応談
サイト利用規約に同意します