SOLD

KISHU SHIPYARD FISHING VESSEL Used Motor Boats in Japan for sale
850万円→690万円  価格交渉可

6,900,000 JPY (≈74,700 NZD) (≈68,250 AUD) (≈41,400 EUR) (≈60,984,150 KRW) (≈60,400 SGD) (≈212,000 MYR) (≈44,400 USD) (≈719,375,050 IDR) (≈347,350 HKD) (≈2,562,150 PHP) (≈685,550 MVR) (≈4,133,950 рублей) (≈1,441,600 TRY) (≈2,060,100 MUR) (≈657,250 SCR) (≈13,179,100 LKR)

  • directions_boatNo:  6698
  • place和歌山(関西)
  • calendar_todayJuly 22, 2016, 23:20 Pm (Almost 8 Years Ago)
  • photo_camera0
  • remove_red_eye707
close
  • Stock Number : 6698
  • Registration Year : 1982
  • Brand : KISHU SHIPYARD
  • Model : FISHING VESSEL
  • Size (ft) : 54
  • Engine Type : INBOARD
  • Fuel Type : DIESEL
  • Engine Brand : MITSUBISHI
  • Engine Model : S6BF3F-MTK2
  • Horsepower (Hp) : 680
  • Total Engines : 1
  • Hour Numbers : 6925
  • Condition : Engine(s) can start
  • Storage Type : Salt water use
  • Length (m) : 16.2
  • Beam (m) : 3.5
DECK LIGHTSROD HOLDERS
艇の紹介:この取材艇は、昭和57年進水の紀州造船所製実長16.20Mのアルミ造りのフィッシャー艇となります。FBを備えられた艇です。取材艇の外観:海上係留された艇は、進水から29年程経過しておりますが、塗装等をされ現在を維持されているのか経年を考えれば綺麗なコンディションを保たれているようです。ただ、見る角度等により汚れたように見えたりします。実際は各詳細を見ると小傷や塗りむら等も若干ですがあります。船底に付いても付着物も無く現在は良好そうです。オーナー様に確認しましたら、今年の4月に上架し船底を塗装及び清掃をされたそうです。エンジン:三菱重工業(株)製 S6BF3F-MTK2 ディーゼル 680馬力エンジンを1基搭載されています。現在までの使用時間は6,925時間程経過しております。売却が決まるまでは使用しますので、アワーメーターは増えます。現在のところ、機関の不具合等は無いそうです。船内の程度:バウデッキは比較的広くハッチの数も7ヶ所備えてあり、ロープ・物入れやイケス及び発電機等を配置できる大きさを確保されています。尚、ハッチの突起部分を無くしフラットにする為、木製スノコを備えられています。段差も無く快適に使用出来ます。キャビン前部にはエンジンルームハッチ等が2ヶ所あり、スイッチ類もウインチ用や電動用電源も前面に配置されております。下部には、散水ホースも確認出来ます。エンジンも上から確認出来状況把握が出来ます。バウデッキとアフトデッキ両サイドのウォ-クスルーの幅ですが570mmの広さがありますのでらくらく移動できる広さです。アフトデッキは中央部分に突起した頑丈そうなハッチが配されその部分に丁度FBのハシゴが支えてある状態です。開閉はハシゴを退ければ出来そうです。集魚灯ですが前部に2ヶ所・後部に1ヶ所メタハラ電球2KWを使用されているそうです。アフトデッキのハッチは7ヶ所有り内3ヶ所が冷水循環システムが備えて有るそうです。350Kx2・150Kx1の容量です。後の4ヶ所は物入れ(仕掛けや備品等)に使用されておられます。最後部には、電動式の巻き取り機・ケンケン竿もジャンボや特大等の竿を備えて掛かった魚等を巻上げる時に使用されるそうです。キャビンは1段上がった所に入り口がありやはり、段部位分にもハッチが大小の2ヶ所配置されています。キャビン入り口右舷部分には電動用電源・クラッチレバーが配しています。スライドドアを入ると高さは150cm位しかありませんが広さは道具を沢山置かれていますので、狭く感じますが大人4~5人なら横になれそうな広さがあります。前両サイドには窓があり光も入るので暗くはありません。尚、この艇はマリンエアコンを装備されていますので、室内は快適な状態で過ごせます。キャビン左舷前にはエンジンルームへのアクセスハッチも備えてあり、こちらからでもエンジンルーム内の状況を確認出来ます。FB運転席周りは、ハシゴを登りスライドドアを開け一人掛けのイスが2脚備えています。クション性も良さそうなイスです。破れ等も無く良好そうです。床面を見ましたところスノコが敷かれておりフラットな状態にしてあります。コクピットも上下に分かれて配置されており、センター部分にはハンドル部分があり右舷側にはスロットル・コンパス・デジタル水温計が見やすい位置に配置されています。左舷側にはレーダー等の計器を配置し無線機も数台周波数ごとに並べておられます。下段には、オートパイロットや計器(アワーメーター等)を配されています。全体的に計器類等は年代物を使用されています。操舵席から全体の視界は良好です。

Estimate Shipping Cost

medium_default.png

KISHU SHIPYARD FISHING VESSEL

Ship to
Location : 和歌山(関西)
Distance to the nearest port : 45.09 KM
Shipping Method : 40ft Flat Rack Container
Boat Price : 6,900,000 JPY (74,700 NZD) (68,250 AUD) (41,400 EUR) (60,984,150 KRW) (60,400 SGD) (212,000 MYR) (44,400 USD) (719,375,050 IDR) (347,350 HKD) (2,562,150 PHP) (685,550 MVR) (4,133,950 рублей) (1,441,600 TRY) (2,060,100 MUR) (657,250 SCR) (13,179,100 LKR)
Delivery cost : 150,000 JPY (1,650 NZD) (1,500 AUD) (900 EUR) (1,325,750 KRW) (1,350 SGD) (4,650 MYR) (1,000 USD) (15,638,600 IDR) (7,600 HKD) (55,700 PHP) (14,950 MVR) (89,900 рублей) (31,350 TRY) (44,800 MUR) (14,300 SCR) (286,550 LKR)
Trucking and Shipping Charges : 500,000 JPY (5,450 NZD) (4,950 AUD) (3,000 EUR) (4,419,150 KRW) (4,400 SGD) (15,400 MYR) (3,250 USD) (52,128,650 IDR) (25,200 HKD) (185,700 PHP) (49,700 MVR) (299,600 рублей) (104,500 TRY) (149,300 MUR) (47,650 SCR) (955,050 LKR)
Ocean freight : 2,370,000 JPY (25,700 NZD) (23,450 AUD) (14,250 EUR) (20,946,750 KRW) (20,750 SGD) (72,850 MYR) (15,250 USD) (247,089,700 IDR) (119,350 HKD) (880,050 PHP) (235,500 MVR) (1,419,950 рублей) (495,200 TRY) (707,600 MUR) (225,750 SCR) (4,526,750 LKR)

helpCPT CIP DURRES Total: Call for priceCall for price

avatar_IMG_3478__1_.jpg

BOATFLOW


directions_boat1991 Published boats

BOATFLOW, LTD.
422-8045 Shizuoka Prefecture, Shizuoka City, Nishijima 643-4 Japan
Whatsapp: +81-80-3124-2233
Office: +81-54-291-4075
[email protected]

Recently Viewed

Similar Boats

CPT CIP ALBANIA DURRES : Call for priceCall for price
Click on recaptcha checkbox