販売中
SS BOAT SHIPYARD FISHING VESSEL 中古艇情報
1650万円 (≈114,650 USD)
- directions_boatNo: 84142
- place熊本県
- calendar_todayJanuary 23, 2025, 23:56 Pm (3ヶ月 前に掲載)
- photo_camera83
- remove_red_eye246
close
- 登録番号 : 84142
- 登録年式 : 1989
- メーカー : SS BOAT SHIPYARD
- モデル : FISHING VESSEL
- サイズ (ft) : 51
- エンジンタイプ : シャフト
- 燃料タイプ : ディーゼル
- エンジンメーカー : KOMATSU
- エンジンモデル : 6M140A-3
- エンジン馬力 (hp) : 636
- エンジン搭載数 : 1
- 使用時間 : 12000
- エンジンの状態 : 始動
- 保管状態 : 海上係留
- 全長(検査手帳) (m) : 11.8
- 全幅 (m) : 3.25
GPS魚探魚探レーダーサーチライトデッキライトオーニングイケスエアコン(家庭用)
外観
全面塗装及びガンネルも交換し、リメイクされていますので年式の割には見栄えがいいです。 瀬渡し船として使用していますので、FRPのカケや余計なビス穴などが少なめです。 前からの乗り降りがしやすいようにバウデッキを張り出して造ってあります。 先端から後ろまでの実長は17.35mありました。
フロントデッキ/サイドデッキ
ワイドなデッキ。ここも塗装がされてます。ハンドレールはガッチリセットされています。 サイドデッキ幅は54センチ、縦が48センチ位です。 ノンスリップの摩耗は年式相応にあります。イケスは使用可能です。
ロングブリッジ
以前は回転窓だったそうですが、割れてしまい水が入り込んだので作り替えられました。どうせならとフロント部分を増設して広くされ、ワイパーも新品。リメイク塗装されたそうです。 この増設工事とコックピットのリメイクだけで300万円を超えたそうです。 ブルーのタキストロンも貼ったばかりですので見栄えがいいです。ブリッジの上には釣り具等が置けるスペースとなってます。
コックピット
コックピットパネルも作り替えられてます。 9800時間でメーターを新品交換されました。現在のアワメーターは1176時間ですから、エンジンのトータル使用時間は11000時間位だそうです。 GPS、魚探は古いですが使用可能です。レーダーは開局してますので承継できます。 スライドドアは左舷と後ろにも付いてます。
キャビン1 ブリッジ前からアクセスできます
フライブリッジ
シンプルな作りです。ここでの操船は可能です。
アフトデッキ/キャビン2
ロングなブリッジだけに後ろデッキは狭いです。後ろの扉からキャビン2にアクセスできます。 家庭用エアコンがありますので快適空間です。 床の畳敷きをめくったら下には舵シリンダーと点検口があります。舵シリンダーは交換した経験がありますので綺麗です。
コマツ6M140A-3 最大770馬力 機関換装経験あり
コマツ6M140A-3←スペック表クリック。 十数年前にアワー1000時間の中古エンジンに換装された2代目のエンジンです。 メーターは9800時間で新品交換されてます。現在のアワメーターは1176時間ですから、トータルの使用時間は11000時間位だそうです。 年に2回オイルとフィルターを交換されますが、その間にオイルを付きたしたことはないので、オイル喰いはほとんどないとのことです。 20人乗って1500回転で21ノット。1550回転でしたら23ノットで走行可能だそうです。 嬉しいのが燃費。1時間35~40リッター程度だそうです。
全面塗装及びガンネルも交換し、リメイクされていますので年式の割には見栄えがいいです。 瀬渡し船として使用していますので、FRPのカケや余計なビス穴などが少なめです。 前からの乗り降りがしやすいようにバウデッキを張り出して造ってあります。 先端から後ろまでの実長は17.35mありました。
フロントデッキ/サイドデッキ
ワイドなデッキ。ここも塗装がされてます。ハンドレールはガッチリセットされています。 サイドデッキ幅は54センチ、縦が48センチ位です。 ノンスリップの摩耗は年式相応にあります。イケスは使用可能です。
ロングブリッジ
以前は回転窓だったそうですが、割れてしまい水が入り込んだので作り替えられました。どうせならとフロント部分を増設して広くされ、ワイパーも新品。リメイク塗装されたそうです。 この増設工事とコックピットのリメイクだけで300万円を超えたそうです。 ブルーのタキストロンも貼ったばかりですので見栄えがいいです。ブリッジの上には釣り具等が置けるスペースとなってます。
コックピット
コックピットパネルも作り替えられてます。 9800時間でメーターを新品交換されました。現在のアワメーターは1176時間ですから、エンジンのトータル使用時間は11000時間位だそうです。 GPS、魚探は古いですが使用可能です。レーダーは開局してますので承継できます。 スライドドアは左舷と後ろにも付いてます。
キャビン1 ブリッジ前からアクセスできます
フライブリッジ
シンプルな作りです。ここでの操船は可能です。
アフトデッキ/キャビン2
ロングなブリッジだけに後ろデッキは狭いです。後ろの扉からキャビン2にアクセスできます。 家庭用エアコンがありますので快適空間です。 床の畳敷きをめくったら下には舵シリンダーと点検口があります。舵シリンダーは交換した経験がありますので綺麗です。
コマツ6M140A-3 最大770馬力 機関換装経験あり
コマツ6M140A-3←スペック表クリック。 十数年前にアワー1000時間の中古エンジンに換装された2代目のエンジンです。 メーターは9800時間で新品交換されてます。現在のアワメーターは1176時間ですから、トータルの使用時間は11000時間位だそうです。 年に2回オイルとフィルターを交換されますが、その間にオイルを付きたしたことはないので、オイル喰いはほとんどないとのことです。 20人乗って1500回転で21ノット。1550回転でしたら23ノットで走行可能だそうです。 嬉しいのが燃費。1時間35~40リッター程度だそうです。
ボート・ヨット輸送の概算見積り
SS BOAT SHIPYARD FISHING VESSEL
輸出先 |
保管場所 : Kumamoto Prefecture, Haraigawa, Misato, Shimomashiki County, Kumamoto Prefecture, 861 4416, Japan |
港までの距離 : 467.17 KM |
発送方法 : 40ft Flat Rack Container |
ボート価格 : 1650万円 (114,650 USD) |
配送費 : 28万円 (1,950 USD) |
シッピングチャージ : 50万円 (3,500 USD) |
海上運賃 : 216万円 (15,050 USD) |
CPT CIP 合計: 価格応談価格応談 |

BOATFLOW
directions_boat2052 掲載中
株式会社ボートフロー
〒422-8045 静岡県静岡市駿河区西島643-4
LINE ID: @boatflowjp
電話: 054-291-4075
[email protected]