販売中

BLACKFIN 29 中古艇情報

398万円 (≈426,000 MVR) (≈117,350 MYR) (≈27,650 USD) (≈8,279,300 LKR) (≈35,700 SGD) (≈1,524,200 PHP) (≈391,300 SCR) (≈213,000 HKD) (≈1,057,000 TRY) (≈24,300 EUR) (≈38,447,400 KRW) (≈42,650 AUD) (≈46,150 NZD) (≈2,271,300 рублей) (≈452,107,750 IDR) (≈1,252,550 MUR)

  • directions_boatNo:  85144
  • place静岡県
  • calendar_todayMarch 07, 2025, 23:00 Pm (約2ヶ月 前に掲載)
  • photo_camera161
  • remove_red_eye124
close
  • 登録番号 : 85144
  • 登録年式 : 1991
  • メーカー : BLACKFIN
  • モデル : 29
  • サイズ (ft) : 29
  • エンジンタイプ : シャフト
  • 燃料タイプ : ディーゼル
  • エンジンメーカー : CUMMINS
  • エンジンモデル : 6BTAS5.9-M
  • ストローク : 4
  • エンジン馬力 (hp) : 220
  • エンジン搭載数 : 2
  • 使用時間 : 1700
  • エンジンの状態 : 始動
  • 保管状態 : 陸上保管
  • 全長(検査手帳) (m) : 8.77
フラップトランサムステップ航海灯ギャレーシンクバッテリーチャージャー陸電システム拡声機フェンダー

 1991年7月に国内初登録のBLACKFIN YACHT CORP29フィートフライブリッジ艇になります。 【概要】  令和2年に現オーナーさんがシャフトの2基掛け艇で探され、ご購入されました。このたびサロンクルーザータイプへの乗り換えをご検討され、掲載いただくことになりました。  購入時は海上係留されていたものをマリーナさんにて陸上保管されて、船体も磨きをかけたりFB のクッション類などは乗船以外はキャビン内に保管したり、カバーをかけたりと紫外線や風雨のダメージに極力あわないような工夫をされてきたそうです。  機関類や消耗品、定期予防メンテナンスはマリーナさんにすべてお任せしてこられたそうです。  お仕事柄、ボートシーズン(春から秋まで)になかなか乗ることができないそうで、逆に時間のとれる冬期には月に2~3回はのられたそうです。  気持ちのよい速度は2000回転20ノットくらいで、船底は厚みがありハル形状の波切の良さを感じながら乗られているそうです。 【船体】  全体的にはそれなりのヤレ感はみられますが、まわりに保管されている比較的新しい艇と見比べても船齢ほどの差を個人的には感じませんでした。  小傷は散見されましたが、修理するほどのものはないと思います。 【ハル周り、船底周り】  購入時に磨きをかけたそうです。船底塗装も陸上保管のため貝などの付着物はありません。  補修が必要な破損はみられませんでした。 【ガンネル周り】  ガンネルは大きな破損などはなさそうで、比較的よい状態だと思いました。 【デッキ周り】  全体的には経年相応だとは思いますが、気になるような大きな傷は見られず使用に伴う擦れや日焼け小傷などは散見されましたが、気になるような汚れもみられずしっかりした感じでした。 【フライブリッジ】  フライブリッジ艇としてはフライブリッジの高さを低く抑えるようにキャビンやデッキとの設計が工夫されていて、乗り降りが比較的楽で安全にできると思います。  オープンタイプのため、風雨や土埃は避けれない構造なので使用感はありますし、伴う汚れも見られますが、そのわりには経年数を感じるほどのダメージは感じないと思いました。 フロントスクリーンもクモリも問題なさそうです。  操縦席はFBだけになります。 【室内】  キャビン内に入りますと、右側に個室トイレとキッチン(冷蔵庫、電子レンジは購入時に新品)、左側に折り畳み式テーブルを真ん中に向かい合わせでクッションベンチがあります、クッションは平らにすることができて簡易ベットにもできます。  Vバースはシミや汚れは見られるものの黴臭さなどは感じませんでした。 【エンジン周り】  エンジンは、カミンズ220馬力の2基掛けです。平成17年に右側エンジンをオーバーホールしているそうです。力強いです。  取材時のアワメーターは、左が1813時間、右が1700時間でした。  後部デッキに左右エンジンが設置されており、大きなカバーでおおわれています。  カバーは取り外しができ、メンテナンスしやすくなっています。エンジン後方にそれぞれメンテナンスハッチがあり、メインスイッチ、バッテリーなどが設けられています。  バッテリーは昨年10月に新品に交換されています。  左側のエンジンの始動が時々もたつくことがあるそうです。オーナーさん曰く「おそらくしばらく乗っていないとクランキングパワーが足りなくなるのでは」とのことでした。  対策としてバッテリーチャージャーを追加されております。(室内のテーブル床下) 【試乗させていただきました】*動画をご覧ください↑  カミンズらしい力強い駆動音です。気になる煙もなく調子はよさそうでした。 29ノットくらいは出るそうですが、気持ちよく乗れるのは20~23ノットくらいのようです。試乗時もそのくらいで航行いただきました。  フライブリッジでの操船は見晴らしがよく気持ち良いものです。拡声器が付けてあり離着岸時などとても便利だそうです。  二つのペラが離れているので、離着岸や旋回時には取り回しがよいそうです。 【購入時に新しくつけたもの】 ・GPS魚探 ・マイク(拡声器) ・電子レンジ ・冷蔵庫 ・電動トイレ 【動かないところ】 ・コンパスが壊れている(FB) ・燃料メーター 二個あり上は満タンでも針は真ん中までしか動かない。下は動かない。 ・フラップが不動 【ご試乗いただく際のお願い】 もろもろの費用として10,000円をご負担お願いします。 



ボート・ヨット輸送の概算見積り

medium_085144-blackfin-29

BLACKFIN 29

輸出先
保管場所 : Shizuoka Prefecture, 市役所ドーム, Shichikencho Dori, 追手町, Aoi Ward, Shizuoka, Shizuoka Prefecture, 420 8602, Japan
港までの距離 : 293.59 KM
発送方法 : 40ft Flat Rack Container
ボート価格 : 398万円 (426,000 MVR) (117,350 MYR) (27,650 USD) (8,279,300 LKR) (35,700 SGD) (1,524,200 PHP) (391,300 SCR) (213,000 HKD) (1,057,000 TRY) (24,300 EUR) (38,447,400 KRW) (42,650 AUD) (46,150 NZD) (2,271,300 рублей) (452,107,750 IDR) (1,252,550 MUR)
配送費 : 20万円 (21,450 MVR) (5,900 MYR) (1,400 USD) (416,050 LKR) (1,800 SGD) (76,600 PHP) (19,700 SCR) (10,750 HKD) (53,150 TRY) (1,250 EUR) (1,932,050 KRW) (2,150 AUD) (2,350 NZD) (114,150 рублей) (22,719,000 IDR) (62,950 MUR)
シッピングチャージ : 50万円 (53,550 MVR) (14,750 MYR) (3,500 USD) (1,040,150 LKR) (4,500 SGD) (191,500 PHP) (49,200 SCR) (26,800 HKD) (132,800 TRY) (3,100 EUR) (4,830,100 KRW) (5,400 AUD) (5,800 NZD) (285,350 рублей) (56,797,450 IDR) (157,400 MUR)
海上運賃 : 216万円 (231,200 MVR) (63,700 MYR) (15,050 USD) (4,493,300 LKR) (19,400 SGD) (827,200 PHP) (212,350 SCR) (115,600 HKD) (573,650 TRY) (13,200 EUR) (20,865,950 KRW) (23,150 AUD) (25,050 NZD) (1,232,700 рублей) (245,365,000 IDR) (679,800 MUR)

CPT CIP DURRES 合計: 684万円 (732,100 MVR) (201,650 MYR) (47,550 USD) (14,228,750 LKR) (61,350 SGD) (2,619,450 PHP) (672,450 SCR) (366,050 HKD) (1,816,550 TRY) (41,800 EUR) (66,075,400 KRW) (73,250 AUD) (79,300 NZD) (3,903,450 рублей) (776,989,150 IDR) (2,152,650 MUR) 7,011,000 円 (750,400 MVR) (206,700 MYR) (48,700 USD) (14,584,450 LKR) (62,900 SGD) (2,684,950 PHP) (689,300 SCR) (375,200 HKD) (1,861,950 TRY) (42,850 EUR) (67,727,300 KRW) (75,100 AUD) (81,300 NZD) (4,001,000 рублей) (796,413,850 IDR) (2,206,450 MUR)

avatar_IMG_3478__1_.jpg

BOATFLOW


directions_boat2053 掲載中

株式会社ボートフロー
〒422-8045 静岡県静岡市駿河区西島643-4
LINE ID: @boatflowjp
電話: 054-291-4075
[email protected]

最近閲覧した商品

おすすめ商品

CPT CIP ALBANIA DURRES : 684万円 (732,100 MVR) (201,650 MYR) (47,550 USD) (14,228,750 LKR) (61,350 SGD) (2,619,450 PHP) (672,450 SCR) (366,050 HKD) (1,816,550 TRY) (41,800 EUR) (66,075,400 KRW) (73,250 AUD) (79,300 NZD) (3,903,450 рублей) (776,989,150 IDR) (2,152,650 MUR) 7,011,000 円 (750,400 MVR) (206,700 MYR) (48,700 USD) (14,584,450 LKR) (62,900 SGD) (2,684,950 PHP) (689,300 SCR) (375,200 HKD) (1,861,950 TRY) (42,850 EUR) (67,727,300 KRW) (75,100 AUD) (81,300 NZD) (4,001,000 рублей) (796,413,850 IDR) (2,206,450 MUR)
サイト利用規約に同意します