販売中

TANAKA SHIPYARD IT-60 中古艇情報

2100万円 (≈187,600 SGD) (≈2,062,050 SCR) (≈2,370,811,800 IDR) (≈1,141,150 HKD) (≈5,677,250 TRY) (≈128,400 EUR) (≈200,013,550 KRW) (≈226,050 AUD) (≈244,800 NZD) (≈11,681,550 рублей) (≈43,641,400 LKR) (≈6,600,950 MUR) (≈8,089,200 PHP) (≈2,250,550 MVR) (≈145,600 USD) (≈618,600 MYR)

  • directions_boatNo:  86215
  • place熊本県
  • calendar_todayApril 24, 2025, 23:56 Pm (約1ヶ月 前に掲載)
  • photo_camera131
  • remove_red_eye52
close
  • 登録番号 : 86215
  • 登録年式 : 1997
  • メーカー : TANAKA SHIPYARD
  • モデル : IT-60
  • サイズ (ft) : 60
  • エンジンタイプ : シャフト
  • 燃料タイプ : ディーゼル
  • エンジンメーカー : イスズ
  • エンジンモデル : UM6RB1TCG
  • エンジン馬力 (hp) : 520
  • エンジン搭載数 : 1
  • 使用時間 : 8984
  • エンジンの状態 : 始動
  • 保管状態 : 海上係留
  • 全長(検査手帳) (m) : 14.95
  • 全幅 (m) : 3.54
コンパスGPS魚探レーダーオートパイロットフラップサーチライトデッキライトトランサムステップスイムラダースパンカーオーニングアンカーウィンチイケス電動リール電源アウトリガーフェンダーマリントイレ(電動式)ギャレーステレオ
外観
田中造船はFRPが分厚くガッチリとした造りが売りです。全長14.95m横幅は3.65m。現在も遊漁船として活躍しています。 油圧スラスターのプロペラは2022年2月に交換されています。 マロールトリムタブは2023年6月に取付け。当時85万円かかってます。 全体的に塗装の剥がれや汚れなどの使用感はあります。
フロントデッキ
ガッチリとしたデッキ。バウの手すりは2024年5月に増設されました。 以前油圧アンカーリールがセットされていましたので、取り外した跡があります。 床下に油圧スラスターの本体がセットされています。
ブリッジ/サイドデッキ
サイドデッキの幅42㎝、高さ48㎝の上に43㎝のハンドレールを取り付けられてます。ブリッジがワイドなだけにサイドの幅はそんなに広くはないですが、ここでの釣りも充分可能です。  ヒューガルポンプとアフトギャレーは全く使用されていません。要メンテです。
フライブリッジ
以前お客様がレバーを動かして危ないことになったので、ここでは操船できないようにしています。
コックピット/キャビン
電子機器類はほぼフル装備です。 KODENレーダーとGPSコンパスは2020年2月に新設(当時150万円)。 エンジンリモコンと潮立て装置、電子ラットは2019年7月に新設されています(当時70万円)。 ホンデックスGPS魚探のみ取外されます。 オートパイロットは作動するようですが、全然使用したことがないそうです。 室内は年式を感じさせますが、ゲストシートの入れ替えや床を変えるだけで見違える空間になりそうです。
床下キャビン
キャビン下にもう一つの客室があります。
セカンドキャビン
階段下にも客室があります。マリントイレは要メンテです。
アフトデッキ/発電機
フラットでガッチリとしたデッキです。 発電機がビルトインされています。2023年12月に一通りのメンテナンスをされています。マウントゴム、噴射ポンプOH、ダイナモ、ノズル、燃料ポンプ点検、エンジンオイル、エレメント交換(整備明細書あり)。 ただ、メンテ後にスターターまでケーブルを繋げていませんので、まだ一回もかけてないようです。繋げるのはご購入者様でお願いします。
イスズUM6RB1TCG
2024年5月にクラッチ防振ゴム、クラッチオイルシール、パッキン等クラッチ周りの整備。 同時にギアオイル、エンジンオイル、オイル及び燃料エレメント、純正インペラ、エンジン亜鉛等の消耗品交換。 バッテリー4個は2024年7月に交換。 2021年12月にターボとエルボーを交換されています。 今までの全ての整備明細書あります。  

ボート・ヨット輸送の概算見積り

medium_086215-tanaka-shipyard-it-60

TANAKA SHIPYARD IT-60

輸出先
保管場所 : Kumamoto Prefecture, Haraigawa, Misato, Shimomashiki County, Kumamoto Prefecture, 861 4416, Japan
港までの距離 : 467.17 KM
発送方法 : 40ft Flat Rack Container
ボート価格 : 2100万円 (187,600 SGD) (2,062,050 SCR) (2,370,811,800 IDR) (1,141,150 HKD) (5,677,250 TRY) (128,400 EUR) (200,013,550 KRW) (226,050 AUD) (244,800 NZD) (11,681,550 рублей) (43,641,400 LKR) (6,600,950 MUR) (8,089,200 PHP) (2,250,550 MVR) (145,600 USD) (618,600 MYR)
配送費 : 28万円 (2,550 SGD) (27,500 SCR) (31,610,850 IDR) (15,250 HKD) (75,700 TRY) (1,750 EUR) (2,666,850 KRW) (3,050 AUD) (3,300 NZD) (155,800 рублей) (581,900 LKR) (88,050 MUR) (107,900 PHP) (30,050 MVR) (1,950 USD) (8,250 MYR)
シッピングチャージ : 50万円 (4,500 SGD) (49,100 SCR) (56,447,900 IDR) (27,200 HKD) (135,200 TRY) (3,100 EUR) (4,762,250 KRW) (5,400 AUD) (5,850 NZD) (278,150 рублей) (1,039,100 LKR) (157,200 MUR) (192,600 PHP) (53,600 MVR) (3,500 USD) (14,750 MYR)
海上運賃 : 361万円 (32,250 SGD) (354,500 SCR) (407,553,850 IDR) (196,200 HKD) (975,950 TRY) (22,100 EUR) (34,383,300 KRW) (38,900 AUD) (42,100 NZD) (2,008,150 рублей) (7,502,200 LKR) (1,134,750 MUR) (1,390,600 PHP) (386,900 MVR) (25,050 USD) (106,350 MYR)

CPT CIP DURRES 合計: 価格応談価格応談

avatar_IMG_3478__1_.jpg

BOATFLOW


directions_boat2082 掲載中

株式会社ボートフロー
〒422-8045 静岡県静岡市駿河区西島643-4
LINE ID: @boatflowjp
電話: 054-291-4075
[email protected]

最近閲覧した商品

おすすめ商品

CPT CIP ALBANIA DURRES : 価格応談価格応談
サイト利用規約に同意します