販売中

TANAKA SHIPYARD IT-60 中古艇情報

2100万円 (≈2,236,900 MVR) (≈186,400 SGD) (≈145,250 USD) (≈6,596,950 MUR) (≈615,850 MYR) (≈2,049,600 SCR) (≈2,374,885,800 IDR) (≈126,050 EUR) (≈199,125,700 KRW) (≈240,250 NZD) (≈11,420,550 рублей) (≈8,286,950 PHP) (≈1,139,950 HKD) (≈5,740,400 TRY) (≈222,750 AUD) (≈43,605,250 LKR)

  • directions_boatNo:  86215
  • place熊本県
  • calendar_todayApril 24, 2025, 23:56 Pm (約2ヶ月 前に掲載)
  • photo_camera131
  • remove_red_eye62
close
  • 登録番号 : 86215
  • 登録年式 : 1997
  • メーカー : TANAKA SHIPYARD
  • モデル : IT-60
  • サイズ (ft) : 60
  • エンジンタイプ : シャフト
  • 燃料タイプ : ディーゼル
  • エンジンメーカー : イスズ
  • エンジンモデル : UM6RB1TCG
  • エンジン馬力 (hp) : 520
  • エンジン搭載数 : 1
  • 使用時間 : 8984
  • エンジンの状態 : 始動
  • 保管状態 : 海上係留
  • 全長(検査手帳) (m) : 14.95
  • 全幅 (m) : 3.54
コンパスGPS魚探レーダーオートパイロットフラップサーチライトデッキライトトランサムステップスイムラダースパンカーオーニングアンカーウィンチイケス電動リール電源アウトリガーフェンダーマリントイレ(電動式)ギャレーステレオ
外観
田中造船はFRPが分厚くガッチリとした造りが売りです。全長14.95m横幅は3.65m。現在も遊漁船として活躍しています。 油圧スラスターのプロペラは2022年2月に交換されています。 マロールトリムタブは2023年6月に取付け。当時85万円かかってます。 全体的に塗装の剥がれや汚れなどの使用感はあります。
フロントデッキ
ガッチリとしたデッキ。バウの手すりは2024年5月に増設されました。 以前油圧アンカーリールがセットされていましたので、取り外した跡があります。 床下に油圧スラスターの本体がセットされています。
ブリッジ/サイドデッキ
サイドデッキの幅42㎝、高さ48㎝の上に43㎝のハンドレールを取り付けられてます。ブリッジがワイドなだけにサイドの幅はそんなに広くはないですが、ここでの釣りも充分可能です。  ヒューガルポンプとアフトギャレーは全く使用されていません。要メンテです。
フライブリッジ
以前お客様がレバーを動かして危ないことになったので、ここでは操船できないようにしています。
コックピット/キャビン
電子機器類はほぼフル装備です。 KODENレーダーとGPSコンパスは2020年2月に新設(当時150万円)。 エンジンリモコンと潮立て装置、電子ラットは2019年7月に新設されています(当時70万円)。 ホンデックスGPS魚探のみ取外されます。 オートパイロットは作動するようですが、全然使用したことがないそうです。 室内は年式を感じさせますが、ゲストシートの入れ替えや床を変えるだけで見違える空間になりそうです。
床下キャビン
キャビン下にもう一つの客室があります。
セカンドキャビン
階段下にも客室があります。マリントイレは要メンテです。
アフトデッキ/発電機
フラットでガッチリとしたデッキです。 発電機がビルトインされています。2023年12月に一通りのメンテナンスをされています。マウントゴム、噴射ポンプOH、ダイナモ、ノズル、燃料ポンプ点検、エンジンオイル、エレメント交換(整備明細書あり)。 ただ、メンテ後にスターターまでケーブルを繋げていませんので、まだ一回もかけてないようです。繋げるのはご購入者様でお願いします。
イスズUM6RB1TCG
2024年5月にクラッチ防振ゴム、クラッチオイルシール、パッキン等クラッチ周りの整備。 同時にギアオイル、エンジンオイル、オイル及び燃料エレメント、純正インペラ、エンジン亜鉛等の消耗品交換。 バッテリー4個は2024年7月に交換。 2021年12月にターボとエルボーを交換されています。 今までの全ての整備明細書あります。  

ボート・ヨット輸送の概算見積り

medium_086215-tanaka-shipyard-it-60

TANAKA SHIPYARD IT-60

輸出先
保管場所 : Kumamoto Prefecture, Haraigawa, Misato, Shimomashiki County, Kumamoto Prefecture, 861 4416, Japan
港までの距離 : 467.17 KM
発送方法 : 40ft Flat Rack Container
ボート価格 : 2100万円 (2,236,900 MVR) (186,400 SGD) (145,250 USD) (6,596,950 MUR) (615,850 MYR) (2,049,600 SCR) (2,374,885,800 IDR) (126,050 EUR) (199,125,700 KRW) (240,250 NZD) (11,420,550 рублей) (8,286,950 PHP) (1,139,950 HKD) (5,740,400 TRY) (222,750 AUD) (43,605,250 LKR)
配送費 : 28万円 (29,850 MVR) (2,500 SGD) (1,950 USD) (88,000 MUR) (8,250 MYR) (27,350 SCR) (31,665,150 IDR) (1,700 EUR) (2,655,050 KRW) (3,250 NZD) (152,300 рублей) (110,500 PHP) (15,200 HKD) (76,550 TRY) (3,000 AUD) (581,450 LKR)
シッピングチャージ : 50万円 (53,300 MVR) (4,450 SGD) (3,500 USD) (157,100 MUR) (14,700 MYR) (48,800 SCR) (56,544,900 IDR) (3,050 EUR) (4,741,100 KRW) (5,750 NZD) (271,950 рублей) (197,350 PHP) (27,150 HKD) (136,700 TRY) (5,350 AUD) (1,038,250 LKR)
海上運賃 : 376万円 (400,550 MVR) (33,400 SGD) (26,050 USD) (1,181,200 MUR) (110,300 MYR) (367,000 SCR) (425,217,650 IDR) (22,600 EUR) (35,653,000 KRW) (43,050 NZD) (2,044,850 рублей) (1,483,800 PHP) (204,150 HKD) (1,027,850 TRY) (39,900 AUD) (7,807,450 LKR)

CPT CIP DURRES 合計: 価格応談価格応談

avatar_IMG_3478__1_.jpg

BOATFLOW


directions_boat2116 掲載中

株式会社ボートフロー
〒422-8045 静岡県静岡市駿河区西島643-4
LINE ID: @boatflowjp
電話: 054-291-4075
[email protected]

最近閲覧した商品

おすすめ商品

CPT CIP ALBANIA DURRES : 価格応談価格応談
サイト利用規約に同意します